レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

中島健人くんが30歳になりました。(祝ブログ開設8周年)

中島健人くん、お誕生日おめでとうございます。 今年も健人くんの夢がたくさん叶う1年になることを願っています。 そして、大事なお知らせです。 3月31日の配信ライブを見届けたあと、担降りします。 全部書くと長くなってしまうので、最大の理由だけ簡潔に…

SexyZone Chapter Ⅱ in DOME 2023 大阪遠征日記 2023.12.16㈯〜17㈰

12/16㈯ 8:15 博多駅発 のぞみ12号10:43 新大阪駅着 オタクの朝は早い。 福岡PayPayドーム2days参戦を経て、京セラドームへ向かいます。 11:00 新大阪駅構内りくろーおじさんのチーズケーキ この時間しかりくろーおじさんチャンス(?)がなくて、着いてそう…

松島聡 コ。展 東京遠征日記(一人ディズニー) 2023.10.13(金)〜14(土)

10月は東京に行ってきましたー! 聡ちゃんの個展、発表されたときに、絶対に!何が何でも行く!と意気込んでFC抽選に応募するもまさかの落選。え、シンプルになんで??少々落ち込んだものの、一般発売で(スマホ画面を人生で1番急いでタップしまくった)無…

Chapter Ⅱ アリーナツアー 大阪遠征日記 2023.8.22(火)〜23(水)

アリツア2箇所目、大阪公演の遠征日記です。 初日は京都観光、二日目の昼にライブに行きました! 8/22(火) 8:00 博多駅発 新幹線 のぞみ 初めて博多の駅名標を撮ってみた。 朝食。このセクシー達の写真良すぎてキーホルダーにしちゃいました。遠征時はバ…

#ジャニヲタとコスメ part13

ついに!!!自担が!!コスメのCMキャラクターになりました!!!拍手!!!歓喜!! ・KATE リップモンスター06 2:00AM ・KATE ザ アイカラーケース ・KATE ザ アイカラー └019 ココアブラウン 【自己表現】 └ CT511 カカオブラウン 【誇れる自分に】 └SG6…

Chapter Ⅱ アリーナツアー 熊本遠征日記 2023.8.5(土)〜7(月)

SexyZoneアリーナツアー、「Chapter Ⅱ」熊本公演に行ってきましたー! 8月5日(土) 10:40博多バスターミナル発 博多バスターミナルから高速バスひのくに号に乗って熊本に向かいます。料金はバスモリというアプリで2枚きっぷを買って往復4500円。新幹線は片…

【番外編】ハウステンボス一人旅 2023.6.23(金)〜24(土)

今回は、推しダンサーに会いに行く、ハウステンボス一人旅をお届けします!ジャニーズは関係ないけど、気になる方は読んでくださると嬉しいです! 実は私、先月までハウステンボスの年パス持ってました!去年の4月に行ったハウステンボスが楽しすぎて、その…

#ジャニヲタとコスメ part12

現場前に大量にコスメを買ったので紹介します! 左から ・ケイト リアルカバーリキッド(セミマット)00 昔使ってたことがあって使用感良かったので久しぶりに買ってみました。結構カバー力がある! ・コフレドール スキンイリュージョンプライマー UVn 化粧…

中島健人くんが29歳になりました。(祝ブログ開設7周年)

健人くん、29歳のお誕生日おめでとう。 先程のインライでは、パジャマ+ガチメガネ姿、コンタクトをつけるところを見せてくれてありがとう。さらには未完成のソロ曲まできかせてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(健人くん家で「こんなのできたんだ…

セクシーゾーン ドームツアー 2022 ザ・ハイライト 大阪遠征日記 2022.12.24~12.26

セクゾドームツアー遠征、東京の次は大阪です!2週続けて遠征しました(^^) 12月24日(土) 家→博多駅 博多発 (新幹線のぞみ) 博多は雪が降っていなかったのですが、何度かトンネルを抜けたら小倉に着く前に雪景色に変わりました。クリスマスだからってわざ…

セクシーゾーン ドームツアー 2022 ザ・ハイライト 東京遠征日記 2022.12.16〜12.18

12月16日(金) 家→福岡空港。 コロナ禍のせいで飛行機に乗るのは2019−2020年のカウコン東京遠征ぶりです。約3年ぶり、、ッテコト??(怖い)保安検査場を通過したあと久しぶりにラウンジを利用。出発時刻が近くなってきたのでゲートに移動しました。そこで自分…

セクシーゾーン ドームツアー 2022 ザ・ハイライト 感想

東京ドーム 2022年12月16日(金)18:00 17日(土)17:00 京セラドーム 2022年12月24日(土)17:00 25日(日)16:00 人の夢が叶う瞬間を見させてもらった、そして自分の夢も叶えてもらった、そんなツアーでした。ネタバレを大いに含みます。自衛してください…

2022年の思い出(「5人のSexyZone」と私)

2022年、たくさんの夢が叶った一年だったのでブログに書き残しておきます。 オタク編 ・東京ドームに立っているSexyZoneを見るこれが今年一番の思い出です。本当によかった。楽しかった。輝いてた。私の信じてきたSexyZoneの姿がそこにありました。最初から…

遠征時の私のホテルの選び方!&ホテルルーティン

楽しい遠征にするにはホテル選びも重要!私がいつもどうやってホテルを選んでいるのかお教えします!ついでにホテルルーティンも書いてみました! 〜ホテル選び〜 泊まるのは基本ビジネスホテルです。カプセルホテルは性格的に100パー寝られないと思うので泊…

#ジャニヲタとコスメ part11

今年度2回目の#ジャニヲタとコスメです! キャンメイクの名品が多すぎてキャンメイクスペシャルみたいになってますが、はりきってどうぞ! 左から、、、 ・サナ なめらか本舗 スキンケアUV下地 SPF40 PA++++で日焼け止め効果が高いところが購入の決め手でし…

#ジャニヲタ遠征必需品〜3rdシーズン〜&#夏現場のバッグの中身

やってきました!ジャニヲタ遠征必需品、サードシーズン! このタグ、自分が準備するときの持ち物リストとして使っている節があるので(小声)、コロナ禍&夏現場に対応したもので更新しておこうという魂胆もあります。(私利私欲が凄い) 便利アイテムをた…

ザ・アリーナ 大阪遠征日記 2022.7.30~31

今回はなんと約二年半ぶりの遠征日記です!ひゃっほ〜!! ザ・アリーナツアーは地元の福岡公演のみ行く予定でしたがまさかの前日夕方に中止発表… コロナは今誰がなってもおかしくないフェーズに来てるからしょうがない!!でも!!Sexy Zoneに会いたいよ!…

新しい推しを紹介します!その名はハローキティ!

2021年は私の中で大革命が起こった年でした。 なんとキャラクターもので初めて推しができました。 その名は、 ハローキティ!!世界のキティちゃん!いや、キティさんです、みんな拍手!! 2021年はハーモニーランドの年パスを作り、イベントの度に大分によ…

#ジャニヲタとコスメ part10

左から〜 ・ベルディオUVMエッセンス 日焼け止めエッセンス メンソレータムで有名な会社が作ってる日焼け止めです!この日焼け止めの激推しポイントは日焼け止めなのに、日焼け止め特有の匂いがないところ!!本当にびっくりすると思う!ほぼ無臭!だから日…

中島健人くんが28歳になりました。(祝ブログ開設6周年)

中島健人くん、お誕生日おめでとうございます。 世界一かっこいいあなたが今年も一番大好きでした。 去年のツアーは福岡公演一回しか見に行けなかったけど、それでもたくさん愛をもらってると思えるのは、毎日のKTTの更新や、雑誌での発言のおかげです。 今…

中島健人くんが27歳になりました。(祝ブログ開設5周年)

健人くん、お誕生日おめでとうございます。 26歳の健人くん。 「未満警察」、コロナで大変な中撮影頑張ってたよね。最終話の熱演に涙しました。 WOWOWはあなたの大好きな映画のお仕事!特番の司会やって、超有名な監督に自らリモートオーディションを申し込…

#ジャニヲタとコスメ part9 +#ジャニヲタとスキンケア

こんにちは!レモンパイです! 今年最後のハッシュタグ芸やりまーす! 左から順に紹介していきます。 ・キスミー マミー UVマイルドジェル〈日やけ止めジェル〉SPF33 PA+++ 毎日マスクをつけるので横着してファンデーション塗ってなかったんですが、さすがに…

#ジャニヲタとコスメ part8 +#ジャニヲタと美容

こんにちは、レモンパイです! 最近買って良かったものを紹介します! 左端から順に。 ・キャンメイク グロウフルールチークス 12 シナモンラテフルール ・キャンメイク メルティールミナスルージュ T02 ロゼミルクティー まず名前が可愛い。ジャケ買いなら…

ファン歴5年にして初めてファンレターを書きました。

こんにちは、レモンパイです。 今日はファンレターをやっと出せましたーーーー!というお話です。 中島健人くんのファンになってはや5年。幾度となくファンレターを出そうと思ったことはありました。レターセットだって今度出そうと思って買ったものが5、6個…

【現場メイク】今出来る技術をすべて駆使した最近の顔面の作り方

こんばんは、レモンパイです! タイトルのとおりなのですが、現場でしているメイク方法を紹介したいと思います! 詳しい品番などは過去に上げた「#ジャニヲタとコスメ」の中で書いていると思うので、そちらを参照してください!(丸投げ感凄い) それでは早…

金曜日は美容DAY!

突然ですがみなさん「美容DAY」って設定してますか? 「美容DAY」とは美容にいいとされることを徹底的にやる日のことです。 雑誌だかネットだか忘れましたがどこかでみていいなと思って、2020年に入ってから週に1回、金曜日に設定(金曜日が飲み会でできない…

#ジャニヲタとコスメ part7

こんにちは!いかがお過ごしでしょうか? 私はケンティーに「家にいて♡」と言われたので、絶賛おこもり中です♡← 暇なので、久々に新しく買ったコスメの紹介をします! 全画像、左から順番にいきます。 ・クラランス コンフォート リップオイル 04 Candy クラ…

「#ジャニヲタ遠征必需品〜リターンズ〜」&「#バッグの中身」

今回は幾度かの遠征を経験し、遠征慣れしてきたジャニヲタプレゼンツ#ジャニヲタ遠征必需品、リターンズ!! 基本情報として遠征の移動手段は新幹線か飛行機。ビジネスホテルしか泊まりません。 ・うちわ 大体自担の顔うちわ、自作の名前うちわ、ファンサう…

中島健人くんが26歳になりました。(祝ブログ開設4周年)

健人くん、お誕生日おめでとう!! 25歳の健人くんは髪色がコロコロ変わりましたね!派手髪大好物なのでこの1年、新ビジュアル公開のたびに湧き散らかしてました(◡ ω ◡)雪色ヘアもハニーゴールドもロシアングレーもとっても似合ってた!眼福♡ オスカーの取材…

ジャニーズカウントダウンライブ 2019-2020 東京遠征日記

嵐ファンだった学生の頃から必ずジャニーズカウントダウンライブの中継を見ながら年越しをしていました。 人生一度でいいからあそこで年を越してみたいなー、ま、ないだろうけど…とずっと思っていました。 その夢、、、叶いました!!おめでとう自分!! と…