レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

#ジャニヲタとコスメ part7

こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

私はケンティーに「家にいて♡」と言われたので、絶賛おこもり中です♡←

暇なので、久々に新しく買ったコスメの紹介をします!


f:id:lovekenTV:20200214142610j:image

全画像、左から順番にいきます。

・クラランス コンフォート リップオイル 04 Candy

クラランスのリップ、カウコンが当選したときに記念に買いましたー!だって、名前がCandyですよ!?中島担として買うしかなくない!?こちらこの前行ったカウコンでつけてました!うるっうるつやっつやのあざとい女の唇になれます!あんまり色落ちしないのも気に入ってます。

 

キャンメイク シェーディングパウダー 04 アイスグレーブラウン

ブルベ向けのシェーディング。私はパーソナルカラー診断をしてないのでブルベかイエベかは分からないのですが、これめちゃめちゃ馴染みます!(ということはブルベ?(笑))境目があまりわからないのに、遠目で見るとしっかりシェーディングできてるんです!良い!

 

セザンヌ ジェルライナー 30  ブラウン

最近、アイラインは茶色のジェルライナーで書くようにしてます。今までは黒のリキッドライナーで引いてたんですが、ちょっとでもラインがよれればすぐ分かるじゃないですか?あれが嫌で… ジェルライナーにして解決しました。ちょっと滲んでもぼかしてんのかな?になるので好きです。目の印象もきつくならないのに、デカ目効果はあるのが最高。

 

・オーブ ブラシひと塗りシャドウN 15 レッド系

押しのTWICEがCMキャラクターをしたから買いました(笑)一番好きなダヒョンちゃんがいる方の、ブルベ向けセットを品番そのままリップと合わせて購入しました。10秒で塗れるし使い勝手が良くて、仕事の日はよく使ってます。

 

・オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ RS24

上のと合わせてよく仕事のとき塗ってます。ちょっとラメが入ってるのがかわいい♡

 


f:id:lovekenTV:20200214142628j:image

 

エチュードハウス ティアーアイライナー WH901  PK001

黒目の下に引くライン用に使ってます。ホワイトは派手にしたいとき、ピンクの方は馴染ませたいときと使い分けています。

 

・ヴィセ リシェ カラーリングアイブロウマスカラ BR-5

黒髪でも馴染むと話題になった眉マスカラ。ご多分に漏れず購入しましたー。とってもいい感じ!

 

・インテグレート スナイプジェルライナー シャドウタッチ BR770

太くて一発でアイラインが引ける!書きやすい!

 

・エクセル スプリングパワーカーラーN

最近ビューラー迷子なんですよ…いいビューラーないかなーと思って買ったやつ。また買い換えるかもー…

 


f:id:lovekenTV:20200321133143j:image

・ピエナージュ ミミプラチナ

ハーフっぽい目元になれる!

 

キャンメイク クイックラッシュカーラー クリア ブラック

久しぶりに再購入です!これカールキープ力半端なく良かったなーっと思って。黒もあったからそっちも買ってみた!


f:id:lovekenTV:20200214142621j:image

マジョリカマジョルカ ナイストゥミーチュートランク PK東廻り OR西廻り

Amazon限定で販売されたもの。再販になったときに予約できて購入しました。ほんっとにかわいい!全色かわいい!最近このパレット使ってよくメイクしてる!


f:id:lovekenTV:20200214142638j:image

こちら2つは去年11月に台湾旅行に行ったときに、台湾のファミマで買ったものです。

・アイムミミ マルチキューブ 003

台湾まで来てなぜかコンビニで韓国コスメを買うの巻。大好きなユーチューバーのななこちゃんが紹介してて、ずっとほしいと思ってたからあったことに感動しちゃって(笑)

一段目がアイシャドウ、二段目がチークになっててコンパクトなので持ち運びに便利!旅行とかに持っていくのにいいですよね!

 

・Solone クラシックアイシャドウキット

Soloneというブランドは日本にはきてないみたいなので、これは台湾コスメですね!粒子が細かくてとってもかわいい!金色の色の出方がすごく良くて派手めにしたいときに使ってますね!

 

 

以上です。

 

書いてて思ったんだけど、アイシャドウ買いすぎじゃない?(笑)まあ、コスメの中でアイシャドウが一番好きだからしょうがないかぁ。

 

また購入品がたまってきたらやりますね。半年に一回くらいのペースでやれたらいいなと思います!

 

ではまた!