レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

#ジャニヲタとコスメ part8 +#ジャニヲタと美容

こんにちは、レモンパイです!

最近買って良かったものを紹介します!


f:id:lovekenTV:20200726230816j:image

左端から順に。

キャンメイク グロウフルールチークス 12 シナモンラテフルール

キャンメイク メルティールミナスルージュ T02 ロゼミルクティー

まず名前が可愛い。ジャケ買いならぬ名前買いしてしまった。2つ合わせて使ったら大人っぽいベージュメイクが完成する。

ベージュと言いつつベージュじゃないやん!っていうチークよくあるけどこれはちゃんとベージュ(何回ベージュ言うねん)。ベージュのチーク持ってなかったから買えてよかった。ピンク塗ってるより落ち着いて見える。

リップはツヤツヤしてかわいい。色はヌーディーなピンクベージュ。肌なじみがいい。落ち着いた印象になる。いい意味で主張が激しくないから派手なポイントメイクするときに合わせるといいかも。

でも毎日マスクするから全然使えてない。

 

貝印 プッシュアップカーラー

荷物をコンパクトにしたくて買ったけど予想外にまつ毛ギャン上がる。凄い。持ち歩き想定で買ったのに家で使ってる。あまり使いこなせてなくてまつ毛にカクカクって跡がつくから練習してテクりたい。

 

パナソニック まつげくるん ナチュラルカール

ホットビューラーってどんな感じなんだろうと思って買ってみた。使ってすぐはまつ毛がきゅっと上がっていい感じ。まつ毛の持ちが良くなるらしいけど一日持たせたいほどの外出がないので(コロナのせいで!)効果はまだ未知数。


f:id:lovekenTV:20200726230827j:image

無印良品 ヘアセラム

タオルドライしたあとドライヤー前につけるヘアオイル。シトラス調の香り。匂いが癒やされるから使ってる。ほどよく潤いベタつかない。匂いは寝る頃にはほぼ飛ぶのでそこが良き。(ヘアオイルがあまりにも匂いが強いと寝れなくなる。)多分リピ買いする。

 

・レイヤードフレグランス ボディスクラブ シュガーライチ

レイヤードフレグランスの店舗に行ったとき店員さんに勧められて買ったやつ←。まあシュガーライチの匂いが凄い好きだったっていうのもある。海塩スクラブとボディーソープが一緒になってて一回で済むのが良い。スクラブなのに泡立つのも面白い。店舗で他に気になったのはシャンパンの香りのフレグランス。いい匂いだった!フレグランスでは嗅いだことのない香りがたくさんで楽しかったので、レイヤードフレグランスの店舗を通りかかったらぜひ寄ってみてほしいです。おすすめ!

 

・サナ エステニー ソルティスクラブ

ロレーヌ岩塩×ココナッツオイルでスクラブしつつしっとり保湿できる。フレッシュシトラスの香り。好き。匂い系はさっぱり爽やかであれ。甘い匂いは苦手なんですよ…。スクラブはサボンだけじゃなくて他にも試してみようと思って最近色々買ってます。マークスアンドウェブのスクラブも気になってる!

 

 

以上です!

 

私はコスメの中で一番リップが好きなんですけど今はマスクを必ずしないといけないからリップを選ぶ楽しみがなくなって寂しいです…。

可愛いリップを塗って街に遊びに行きたいー!コロナ禍はやく終われーーー!!