レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルチカ 舞台挨拶付き先行上映会 キャナルシティ13 感想

2月21日(火) 17:30開場 18:00開演 ハルチカ 舞台挨拶付き上映 登壇者は勝利くんと橋本環奈ちゃん 実は、日曜日に勝利に会い、翌々日の火曜日に再度勝利に会う、、、史上最高の贅沢してました!顔面人間国宝を間を空けずに拝むことができました!本当にどう…

中島健人くんが23歳になりました。(レモンパイを食べました。)

2017.3.13 Happy Birthday Kento. Sexy Congratulations. 健人くん、お誕生日おめでとう。 22歳の健人くんにSTY! 健人くんについていけばいつだって新しい世界がみれました。 初のソロコン、イベント、ハイタッチ、グループでのコンサート、初一人ディズニ…

5周年イベント大阪2部 感想

ハニバタの記事を書くとき記憶が抜け落ちすぎてて、鮮度イズベリーダイジダイジネーを実感したので早めに感想書きました!よろしくお願いします! イベントの開始予定時刻は16:30。 始まるまで前にあるモニターで歴代のPVがループで流れてました。何回見ても…

デビュー5周年ベストアルバム発売記念イベントin大阪 遠征日記

2月19日、大阪であったイベントに遠征してきましたー! 当日の記憶を永久保存するため、今回も書き残しておきます。 大阪までは新幹線で移動。 車内ではバレンタインデーにもらったお菓子を食べつつ、前回アップした記事を書いてました。少しでも痩せたくて…