レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

#ジャニヲタとコスメ part4

今年度最後のジャニヲタとコスメタグ! 早速購入品を紹介します( ´ ▽ ` ) 左端から ・アイプチ フィットカーラー ひとえ・奥ぶたえ用 今まで使っていたビューラーはなんだったの?というくらい、まつ毛が上がります。使ってる時ちょっと痛いけど、その分根元…

嵐のワクワク学校 東京遠征日記

6月30日(土) 7:00 福岡空港発 8:35 羽田空港着 東京着いたぞー! 最初の目的地、ディズニーランドへと向かいます( *´︶`*) (2回目にしてなんの躊躇いもなく1人ディズニーするようになったよ!成長したなー\(^o^)/←) 空港からリムジンバスで向かおうと…

SEXY ZONE repainting Tour 2018 静岡・エコパアリーナ 4月21日(土)一部 感想

静岡で私は1万人のSexyloversの愛のカタチをみました。 私はあの日見た緑のペンライトの海を一生忘れないと思います。(シンメのマリちゃんいわく「茶畑かと思った」って(笑)) あの会場には愛しかなかった。 遠征してよかった。聡ちゃんはファンのみんな…

「repainting Tour」 静岡遠征日記

4月20日(金) 10:00 福岡空港に到着 今回は飛行機(フジドリームエアラインズ)で静岡に向かいます。 レモンパイは学生の時、離着陸する飛行機が教室の窓からよく見える学校に通ってまして、授業中暇すぎて、航空会社別にひたすら飛行機をカウントする遊び…

SEXY ZONE repainting Tour 2018 マリンメッセ福岡 4月7日 8日 感想

repaintingツアー、お疲れ様でした! 私は福岡2daysと静岡一部に入りました。 今回は、福岡の感想をセトリ順にお話しします^^ OP 地方に合わせて都度オープニング映像を変えるっていうのが凝ってる!確か「FUKUOKA」っていう英語表記とともにセクゾ…

目指せ!美肌・美髪・美爪!

最近現場があったので、諸々ちゃんとしよう欲(美意識ともいう、のか?とりあえず美しいSexyZoneさんに会って恥ずかしくないようにしよう欲)が最高潮に高まってて、そのテンションのまま書きあげました! 美肌、美髪、美爪の三部門に分けてアイテム…

#ジャニヲタとコスメ part3

社会人になりまして、ついにデパコスデビューしました!(拍手) 学生の時からずっと欲しかったアイテムもたくさん入手しました♡ 前回の記事から増えた、買い足しコスメを紹介します。 こちらは買いたてほやほや!(←言い方)昨日買ってきた三品! (左から…

Sexy社会人二年生。

Sexy社会人一年生を修了し、春から二年生になりました! どうにか1年続けられた!っていうのが正直な感想です(笑)毎日「できた!」って思うこともあれば「やっちゃったな〜」って思うこともあって感情の起伏が激しいったらありゃしない└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘…

#バッグの中身

やってみたかったシリーズ、バッグの中身紹介! 遠征必需品の中で地味にやったけど、大大的にやってない&社会人になって持ち物も変わったのでご紹介します。(というか自分がやりたいだけ) ・(左上)スケジュール帳 社会人になってから平日の予定をスケジ…

劇団四季「リトル・マーメイド」を初めて観に行った話 (2018.1.26@キャナルシティ劇場)

先日劇団四季のリトル・マーメイドを観劇してきました。 念願の劇団四季観劇デビューを果たしたので、勢い余ってブログを書きます(笑) 観に行ったのが平日の金曜日なんですが、その前日の木曜、出勤した朝の出来事。 上司「冬期休暇残ってるよね?明日休み…

中島健人くんが24歳になりました。(祝ブログ開設二周年!)

2018.3.13 お誕生日おめでとう、健人くん!! 主演映画2本公開、ゴチレギュラー、大きな仕事をたくさんとってきた23歳。 健人くんにとって、とても充実した年になったんじゃないかな^^ たくさんの夢を実現して、たくさんの人を幸せにする健人くんをずっと…