レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

2022年の思い出(「5人のSexyZone」と私)


f:id:lovekenTV:20221231210138j:image

2022年、たくさんの夢が叶った一年だったのでブログに書き残しておきます。

 

オタク編

・東京ドームに立っているSexyZoneを見る
これが今年一番の思い出です。本当によかった。楽しかった。輝いてた。私の信じてきたSexyZoneの姿がそこにありました。最初から大号泣しました。  

 ・初日、オーラスに入る、ツアー全通
「セクシーゾーン ドームツアー 2022 ザ・ハイライト」4公演、全通しました!(拍手)ジャニオタ15年選手ですが、ツアーの初日に入るのは初めてでオーラスに入るのも初めて(倍率が高いから意図的に避けてきた)、全通したのもこのツアーが初めてでした。初めてづくしの楽しい2週間でした。本当に夢みたいに楽しかった。追々遠征日記を書きます!

・ツアーグッズを身に纏ってライブに行く
SexyZoneドームグッズのトレーナー(黒)を4DAYS、全公演着てました!これも長年ジャニオタやってるけど意外とやったことなくて!!でね、この服着てると「一緒ですね♡(これからライブに行くところだった)」ってホテルのエレベーターでかわいいセクガルに話しかけられたんですよ!嬉しかった!♡着てると私はセクラバなんだぜ!という誇らしい気持ちがなぜか生まれる(笑)今まで何で部屋着にしちゃってたんだろうって思うくらい… ツアーグッズを着てのライブ参戦、ハマっちゃいそうです…♡

・プロジェクタールームでオタ活する
これもずっとやってみたくって!ドームツアー遠征先の大阪で、無事叶えることができました!詳しくは遠征日記のほうにかきますね!

・健人くんのアクスタを手に入れる
今年のジャニオタBIGトピックス、「#アクスタFest」。(蘇るトラウマ)(502 Bad Gatewayはもう絶対に見たくねぇ)電波弱々オタクな私はもちろん手に入れることができなくて心が死にましたが、親友が確保してくれました!本当に本当にありがとう。健人くんのアクスタ、ずっと待ってたから手に入ったときの感動も一入でした!大阪遠征のほうに登場しますのでお楽しみに〜♡


私生活編

・両親に旅行をプレゼント(ちゃっかり自分も一緒に旅行する)
両親の還暦祝いで旅行をプレゼントしました!これも初めての経験〜!普段クールな父がずっと嬉しそうにしてたのがかわいかった♡母親も喜んでくれて最高の旅でした!

・オーセンティックバーで飲む
バーテンダーがいるバーで飲む、は高校生のときからなんとなく憧れがあったのですが、上に書いた両親との旅行(ハウステンボス)の際に泊まってるホテルのバーに行くことで叶いました!サプライズでチェロの生演奏もきけて贅沢な時間でした◎名前だけでおしゃれなメニューを頼んだら度数が強くて(汗)ザルな母に飲み干してもらったのも良い思い出です(笑

・FP2級取得
仕事柄、絶対に取らないといけなくて、何度もチャレンジしてやっと合格しました!本当〜〜によかった。合格が分かった瞬間は嬉しいとかじゃなくて、もう試験会場に行かなくていい解放感でいっぱいになった(笑

・人生初、京都に行く
健人くんが連れて行ってくれたみたいなもんなんですけど(語弊あり)、ずっと行ってみたかった土地にやっと行けました!詳しくは今年の大阪遠征日記に書いてます!いい町だったな〜。「舞妓さん体験」が出来てないからまた行くー!

・東京タワーに登る
ドームツアー東京遠征で意外や意外?初、東京タワーに登りました!何回も遠くから眺めてはいたけど行ったことはなかったから、健人くんの思い入れのある東京タワーに行けてよかったー!

三鷹の森ジブリ美術館に行く(リベンジする)
嵐とセクゾのワク学(2018年)のときに一度行ったんですけど、数時間じゃ全然時間足りなくて!ずーーっとリベンジしたいと思ってたんですけど、ドームツアー東京遠征のときに行けました!これも遠征日記で詳し(以下略)

ミス・サイゴンを観劇する
これも人生初です!ミュージカル界の推し、昆夏美ちゃんが演じるキムを博多座に観に行きました。何回も劇中歌は聴いたことあったけど、全編通してみるとこんな意味があってこういう感情で歌ってたんだって分かって感動しました。素敵だったな〜。

・サーカスをみる
サーカス、一回は見てみたかったですよね〜。人がやる?サーカスを見に行ったんですけど、大迫力で本当に楽しかった!次は動物が出てくるサーカスみたいなー!

・習い事で着たかった衣装を着て踊る
その衣装を着て踊ることが目的で習い始めて、やっと、やっと、今年着れたんです!!これだよ!これがやりたかったんだよ!私!ってなりました。今年はコロナの規制も緩和されてイベントにたくさん出ましたー!写真もいっぱいとった!ステージに立つのはやっぱりテンション上がって楽しかったー!やめられないよね(笑)

叙々苑で焼肉を食べる
他に今年人生で初めてしたことあったかな〜って考えてたらこれがあった(笑)仕事の忘年会で、上司の奢りで連れて行ってもらいましたー!高い肉、美味しかった!(世界一素直な感想)

 

 

 

 


今年一番寂しいと感じたこと。

 

マリウスがSexyZoneを卒業すること。

 

あと数時間でマリウスがSexyZoneからいなくなります。
27日に卒業が発表されてから、毎日なにかしらのタイミングで泣いてます。
今は寂しい、悲しい、どこにも行かないで、ずっと一緒にいてって泣き叫んでも許してほしい。
久しぶりに5人のSexyZoneが見られて嬉しい、と、いなくなるなんてやだ、寂しいが交互に押し寄せて、自分でもよく分からなくなった5日間。
来てほしくないけど来てしまった12月31日。
心して見るからね、カウコン。

 

SexyZoneの未来にどうか祝福を。