レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

新しい推しを紹介します!その名はハローキティ!

2021年は私の中で大革命が起こった年でした。

 

なんとキャラクターもので初めて推しができました。

 

その名は、

f:id:lovekenTV:20211018221935j:image

ハローキティ!!世界のキティちゃん!いや、キティさんです、みんな拍手!!

 

2021年はハーモニーランドの年パスを作り、イベントの度に大分によく通いました!

 

 

今回は私がキティさんを好きな理由を語ります!

 

①かわいい

かわいいんですよ。実写のグリしてくれるキティちゃん、めちゃめちゃプリティな動きするんですよ!

顔が可愛いし、お衣装もかわいい。もちろんグッズもかわいいものがわんさかでます。さすがサンリオ。かわいいに命かけてる。マスコットホルダー、めちゃめちゃ買った。たった一年でキティが家に溢れてきてます。幸せ…

 

②かっこいい

ダンスを踊るハーモニーランドでのキティさんをご存知でしょうか…特にナイトパーティーでロックダンスしたキティさんのキレ、ターンの華麗さ…完全に心臓を撃ち抜かれました…かっこよすぎ…

 

③ファンサしてくれる

ハーモニーランドのキティさんはキティさんグッズをつけているオタクに大変優しいです。ショー中でも見つけて触れてくれるし、キティさんと遠くても一生懸命踊ってたら時間が経ってステージから降りてきたときにモーションで「さっきのあなたの踊り、ちゃんと見てたよ!グッジョブ!」ってやってくれたんです。おちました。個人ファンサに弱いです…。

 

④シンプルに歌うまい

安定の声色で、びっくりするほど毎回歌上手いです。特に元気がないときなんて心にじわじわと染みてくるようないい声なんですよ。

 

⑤なかよく、かわいい、思いやりの精神が好き

これはキティだけではなく、サンリオ全体の好きな部分です。怖い、不安な気持ちになるショーはないときっぱり言い切れます。逆に人に対して優しい気持ちになれます。いつか子供ができたらサンリオを見せて育てたい……。そう思わせてくれるほど、安心安全です。

 

⑥絶対的ヒーロー感、みんな友達

キティがいたら絶対に助けてくれる。そう思わせるヒーロー感が大好きです。みんなの味方。誰一人、孤独にさせないお友達の精神。見習いたい。あなたはスーパーヒーロー。

 

ここまでかいて、ハローキティは私のアイドルに求めることを全て網羅したスーパー出来すぎキャラだということに気づいてしまった(笑)

人間だともっとお茶目な部分があったり、苦手分野があったりするんだけど(まあそこが良くて、人間のアイドルを推してるのですが…)キティは完全無欠だね。スーパーアイドルをみている気分です。幸せにしてくれる。私だけじゃなくてそこにいるみんなを。

 

 

最後に、一番大好きなショーを載せます。

キティちゃんの歌声とスター性、なかよく、かわいい、思いやりの精神に感動して、全私が泣いた。元気がないときにみると勇気づけられる魔法の動画です。

 


www.youtube.com

 

#ハローキティ #サンリオ