レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

中島健人くんが30歳になりました。(祝ブログ開設8周年)

f:id:lovekenTV:20240305175627j:image

中島健人くん、お誕生日おめでとうございます。 

今年も健人くんの夢がたくさん叶う1年になることを願っています。

 

そして、大事なお知らせです。

3月31日の配信ライブを見届けたあと、担降りします。

全部書くと長くなってしまうので、最大の理由だけ簡潔に。SexyZone(グループ)にいる中島健人くん(アイドル)が好きだから、です。脱退発表から約2ヶ月間、悩みに悩んで出した結論です。健人くんのことが大好き!な9年間、楽しかったな〜!!

 

 

でもブログはやめません!!

4月1日からは、デビュー発表のなにわの日(2021/7/28 Youtube生配信)から、密かに(?)二推しとして掛け持ちしていた、なにわ男子の長尾謙杜担になります!

なので、ブログも4/1から長尾くんのことメインで更新していきます。

心機一転別の場所でブログを始めるか迷いましたが、遠征の思い出は消したくないし、楽しかった過去は変わらないので!

 

レモンパイという名前は、セクゾの「Easy come! Easy go!Easy love!」が由来なので、これを機に改名します!

新しいブログ名兼ハンドルネームは、【レモネード】です!

響きが長尾くんみたいにかわいい(?)のでこちらにしました!あとレモン風味は少し残したかった(笑)

 

ブログは明日で開設8周年!ゆるゆるだけどこんなに続くとは思わなかったな〜(笑)9年目にしてリニューアルして、新しい一歩を踏み出します!

 

長尾担一本になるにあたって、一応長尾くんの呼び方をお知らせしておきます。(世界一いらないお知らせでごめん。)今は長尾くん、か、長尾ぴって呼んでます。多分ね、長尾くんのことを下の名前で呼ぶ日は来ないと思うんだよね。私の中で『けんとくん』は、一生『健人くん』のことなんだと思う。(急に重い話をするな)そんなこといって、1年後に『謙杜くん♡』ってメロってたら笑ってやってください。


これからは、なにわ男子、長尾担としての【レモネード】をどうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

【余談

 二宮和也中島健人→長尾謙杜って降りてるんだけど、意図せず全員のイニシャルがNKなんだよね…。…なんか怖いね。(怖い)】