レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

#ジャニヲタとコスメ part9 +#ジャニヲタとスキンケア

こんにちは!レモンパイです!

今年最後のハッシュタグ芸やりまーす!f:id:lovekenTV:20201123195208j:image

 

左から順に紹介していきます。 

・キスミー マミー UVマイルドジェル〈日やけ止めジェル〉SPF33 PA+++

毎日マスクをつけるので横着してファンデーション塗ってなかったんですが、さすがに顔にシミができたらやだなと思って日焼け止めを買いました。面倒くさがりなので手軽に使えるようにポンプ式で。あと肌激よわよわ人間なので赤ちゃんも使えて石鹸落ちするやつで。って検索したらこれがヒットした。てかさ、関係ないけど勝利くん最近赤ちゃんみたいじゃん??(まじもんの関係ない話だね)私より勝利くんのほうが身長高いとか嘘でしょ?(勝利くん身長171センチはやはり誤報では?←)勝利くんのマミーになれる世界線はやくこないかな。(一生来ません)

 

キャンメイク メルティールミナスルージュ (ティントタイプ)T03

同シリーズのミルクティーカラーの使い心地がめちゃ良かったので、別の色も買いました。血色感が出る赤色。マスクする前に塗ってティッシュオフしておくと色がほどよく残るので、マスクを外したときに唇から色がないですが??え??ってならなくて良き。

 

・キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 09 ナチュラルアッシュ

最近、3年ぶりに茶髪にしました!眉マスカラの色が合わなくなったので新しいものを購入。一緒に買い物に行ってた友達が何年間もヘビーローテーションしか眉マスカラは買ってない!と言って良さを力説されたのでこれにしました。確かに地肌にべっとりついてしまうこともなくて使いやすい!色合わせもぴったりだった。

 

・イミュ アイプチ リキッドテープN

二重のりとして使わずに逆まつ毛になってる下まつげの一部を皮膚に貼るのに使ってます(?) YouTuberの「ひなちゃん5しゃい」ちゃんのやり方を真似したんですが、逆まつ毛が目の中に入ってこなくてめっちゃいい!!ひなちゃんも言ってましたが正しい使い方ではないので、真似する方は自己責任でお願いします。

 

キャンメイク クリーミータッチライナー 04、05

するする書ける!!皮膚が突っ張らない!ジェルライナー迷走したけどしばらくはこれで落ち着きそう。色味もめちゃかわいいんだぜ!ぜひテスターで試してみてほしい!!

 

・ザ・プロダクト〈ヘアワックス〉

茶髪にすると同時に胸下のロングから切りっぱなしボブにしたんですけど、ショートって毎日セットしなきゃ朝は大爆発なんですよね(笑)それでスタイリング剤で有名なものを使ってみようということで購入。良いね、やっぱりみんな使ってるものはいいから有名なんだよね(あたりまえ体操〜でっで〜ん)ほどよく濡髪風になって、持ちもいいのでお気に入りです。


f:id:lovekenTV:20201123195221j:image

・コージー スプリングハートアイラッシュ

まつげの研究をしまくった結果、つけまつげってやっぱりよくね?ってなりました。スプリングハートはついてる接着剤が良くてそこだけのために買ってる。(一回百均のつけまつげ用接着剤使ったらアレルギーがでて、目が開かないくらいまで腫れて怖い思いした…)つけまつげの部分は派手で日常使いはできないので、習い事の発表会でステージに立つときに使います。

あ、そうそう、ホットビューラー買ったり、いろんなブランドのビューラー買ったりして研究したけど、結局まつげパーマをあてるというところに行き着きました。プロの技is最高。まつげ何もせずともギャン上がり。毎日ビューラーとマスカラしなくていいのも最高。遊びに行くときだけマスカラするようにしてます。

 

ダイソー ミッシュブルーミン コラボアイラッシュ 02,03,04,08

つけまつげにハマって知ったのがミッシュブルーミンというブランドで、ダイソーとのコラボ商品を出してると知って買いに行きました。まじで!一番!良い! 気合入れて遊びに行きたいときにつけるとまつげがかわいくて気持ちが上がる。あとね、普段つけても違和感ないくらい自然なのがこのシリーズの良さ。透明軸で茶色のまつげが一番馴染んで使いやすいかな。

 

続きまして、#ジャニヲタとスキンケア。

肌慣れしてきたのか、オルビスが合わなくなってきたのでスキンケアを一新しました!


f:id:lovekenTV:20201123231727j:image

左から順に、

・ミノン アミノモイスト モイストチャージ ローションⅡ もっとしっとりタイプ(保湿化粧水)

・ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク(保湿乳液)

ミノンの乳液、凄い良いってきくじゃん?(化粧水は違うの使っても乳液だけはミノン使うっていう人がいっぱいいるらしい)だから化粧水と合わせて買ってみた!肌よわよわ人間なので(2回目)、肌に優しい系はそりゃ合うよね…。保湿もばっちりです!

・マークスアンドウェブ ハーバルモイスチャーライザーJA ジャスミン(美容液)

もうね、め〜〜〜〜〜っちゃジャスミンの良い匂いがすんのよ!ジャスミン茶と同じ匂い!(え?)使うだけで癒やされる!買うつもり無かったんだけど、店舗でジャスミンの匂いに惚れ込んでなんか使える商品はないかって探して辿り着いたのが美容液だったってワケ。夜は化粧水→美容液→乳液の順でスキンケアしてます。

パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル

健人くんが!!!!!CMしてるから!!!!!買いました!!!!!(大声)母上に言ったらターゲットの年齢層だいぶ違うらしいけど、そんなの関係ねぇ!(小島よしお?)

健人くんが「買ってほしいな♡(キュルン顔)(上目遣い)」って言うたら、買うしかないやないの!(なおここまで幻想の模様)

今まで買ったスキンケア商品の中でダントツお高いです…。思い切った。ただ差出人の欄をよくみるとバリバリの地元企業だったので(福岡県の企業ですぐそこらへんから来てた(笑))、健人くんをCMキャラクターに選んだセンスの良さも加味してこれからも末永いお付き合いを申し込みたい所存です。(いや急に堅いな)潤いつつもしっかり保湿されるので、朝のスキンケアはこれ一つで済ませてます!めちゃありがたい!これっきりで美しく!パーフェクトワン!だね!!(案件感すごいね)(健人くんのためならここでも販促しとくからね)いい商品だからぜひジャニヲタのみなさんも買って下さいね!!!(満面の笑顔)

素晴らしすぎるCMも貼っとく。100回ずつくらい見たほうがいい。気持ちが潤う。

 


パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル【プレゼンテーション篇・日本の女性のお肌に】30秒

 


パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル【プレゼンテーション篇・わんわん】15秒

 

 

以上です。

 

健人くんに会えないからテンション激下がりの毎日です。メイクの研究してダイエットも頑張っとくから来年の春くらいには会いたいなぁ…。はぁ、コロナは早急にいなくなってくれません?(全人類が思う切実な願い) ライブが開催できる世の中になってセクゾとセクラバで愛を伝え合いたいよ〜。