レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

#ジャニヲタとコスメ part13

ついに!!!自担が!!コスメのCMキャラクターになりました!!!拍手!!!歓喜!!


f:id:lovekenTV:20230903162710j:image

・KATE リップモンスター06 2:00AM

・KATE ザ アイカラーケース

・KATE ザ アイカラー

 └019 ココアブラウン 【自己表現】

 └ CT511 カカオブラウン 【誇れる自分に】

 └SG610 シースルーブラック【ルールに縛られない】

 └063 モーヴベージュ【このままでいたい】

健人くんCM着用色のリップとアイシャドウを購入しました!!

 

まずは単色シャドウをパレットにセットします!

f:id:lovekenTV:20230903170449j:image

これを〜、、、

f:id:lovekenTV:20230903170458j:image

こう!!!

健人くんパレットの完成〜〜〜!!

うれしい〜〜!たのしい〜〜!!大好き〜〜〜!(号泣)(?)

自担と同じコスメを使ってメイクできる日が来るなんて思いもしなかったよ(号泣)

それぞれの色名もめっっっっちゃ健人くんっぽい!!それも加味して選んでるのかな…?(号泣)

やばい、何書いても嬉しすぎて泣いちゃう…

アリツアには間に合わなかったので、ドームツアーでこのコスメを使ってメイクして健人くんに会いに行きます!!えええ、12月が楽しみすぎる!!

全て濃い色味なので(CMで使うから色飛びしないようにかな?)使いこなせるように今から練習します!!

(リップモンスターは以前自分に合わなかったと書きましたが、健人くんがCMキャラクターなら話は別!!リップクリーム塗ってから使えば大丈夫でした◎)


f:id:lovekenTV:20230903170844j:image

ルナソル フィックス&セット エアリーミスト

メイクの仕上げに吹きかけます!崩れ防止用。何といっても香りがいい!!なくなったらリピする。

 

セザンヌ フェイスグロウカラー02 ローズグロウ

01のカラーは購入済みで使い心地が良かったので、ローズ系も購入しました!これでピンクメイクにも対応できる!

 

・KATE リアルアイズプロデューサー

アイボリーカラー、ニュアンスピンクカラー、2色のペンシルが両端についています。このニュアンスピンクカラーが本当に絶妙で!!最近は下瞼の目尻側の目の際は締色ではなくこのピンクで埋めてます。そのほうが盛れる!!

 

・メラノCC ディープデイケアUV乳液 SPF50

仕事のときベースはこれしか塗ってません(それでいいのか社会人)(あとは眉毛書いてアイシャドウ塗って終わり←)。マスク着用は任意になりましたが、私は楽なので外す気はない!(断言)(普通の風邪やインフルも予防できるしね!)日焼け防止に塗ってます。

 

・コージー 3Dアイズ アイラッシュフィックス ウルトラハード【つけまつげ専用接着剤】

ケバくない自然なつけまつげは盛れるので、遊びに行くときに時々つけてます。百均のつけまのり使ったらアレルギーで目が開かなくなるまで腫れたので(←)、ちゃんとお金を出して買いました。コージーのつけまのりは肌荒れしたことないです◎

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!