レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

「#Honey♡Butterfly」8/24 1部 感想

まず叫ばせてくれ。 中島健人くんはいつだって最高だし、私は中島健人くんが世界で一番大好きなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 ふぅ。すっきりした。感想いきまーす。 お席は3バルの一列。ステージから見てセンターから少し左…

好きな芸能人の女の子の話をする

セクゾと全然関係ない話をするね!ちょろっとけんしょりもでてくるよ!OKな人だけ先に進んでください。 最近過去記事読み返したんだけど、敬語とタメ語の統一性がないブログでごめんなさい。明るく話しかけたいウェイウェイ系のテンションのときと、涙目で肩…

嵐・二宮和也くんを担降りしました

つい先日、ファンクラブの会員期限が切れました。一概には言えませんが、仮にファンクラブに入っていることがファンの定義であるとすれば、名実ともにファンではなくなったので気持ちを整理するためにかきます。 毎日、ニノのことが大好きで仕方なくて、ニノ…

#ジャニヲタとコスメ part2

帰ってきたよ、この企画! 2016年下半期に買い足したコスメ&おすすめ品を紹介します。 持ち歩いているもの編 冬はハンドクリームをバッグにin。塗ったあと一分くらいでサラサラになって、いい匂いがして大好き!母がプレゼントしてくれたんだけど私的に大ヒ…

「#Honey♡Butterfly」東京遠征日記(&一人ディズニーのススメ)

8月24日〜25日に遠征行ってきましたー!日記兼忘備録を書き残しておきます。 1日目 9:00 地元の空港からひとっ飛び。ANAの機内ラジオ?みたいなやつで、スピッツスペシャルのチャンネルがあってそれをずっと聞いてました。窓際の席をとったのですが、空の青…

#ジャニヲタ遠征必需品

広島遠征からはや半年。二度目の遠征に行くよ!念願のジャニヲタ遠征必需品のタグがかける!夢にまでみた健人くんのソロコンに行ける!三重に嬉しい!チケット当たって良かった〜♡ 交通手段は飛行機。日程は1泊2日。 サマパラ「#Honey♡Butterfly」後半戦に行…

中島健人くんを好きな理由

中島健人くんを好きな理由をかいていたら、中島健人くんの魅力をひたすら述べる&褒めちぎるだけの記事になってしまった。 今のところ、健人くんの嫌いなところは一つもない。ただただ素敵だと、日々感嘆ばかりしている。長文を覚悟して先に進んでもらいたい…

#ジャニヲタとスキンケア (+おまけ)

コスメに引き続き、レモンパイのスキンケア事情をお送りします(^O^)v 左端から順に ・無印良品 乳液・敏感肌用 高保湿タイプ ・無印良品 化粧水・敏感肌用 高保湿タイプ 朝洗顔してから、夜はお風呂に入ったあと、必ず顔面に塗ったくります。ハンドプレス派…

#ジャニヲタとコスメ

このタグめっちゃやってみたかったんです! 私、人様の荷物とか愛用品をみるのが大好きで(拘りとか愛に溢れてるしおすすめ品が知れる!)、「ジャニヲタ遠征必需品」とか「ジャニヲタとコスメ」とか暇なときすぐ検索して見ちゃうんですよね\(^o^)/だからも…

「Sexy Zone 全国5都市ファンミーティングin広島」に遠征した話

初のSexy Zoneの現場は遠征だった。そして、ジャニヲタ人生の中でも初の遠征である。まず兄にお礼を言いたい。これはCD(カラフルEyes)をほくほくした気持ちでフラゲしてきた日の、兄と私の会話である。私「なんかCDに応募券ついててそれ応募したらファンミー…

嵐ファンからセクガルになり吃驚したこと

嵐さんからSexy Zoneさんのファンなり、吃驚したことをまとめました。 ・当落確認がメールではなく電話 繋がらない!お金かかる!メールほうがいいよぉぉぉ この前のウェルセクで初めて電話で当落確認しましたが、繋がらなさにびっくりしました。そして自分…

中島健人くんが22歳になりました。(ブログを開設しました。)

今日(昨日)中島健人くんが22歳になったことを記念して、(勢いで)ブログを開設いたしました。ブログのタイトル兼名前は「Easy come! Easy go! Easy love!」から頂きました。擬音の歌詞大好き芸人です。シュルシュル シャカシャカ キラキラ。あぁ、なんてかわ…