レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の思い出(「5人のSexyZone」と私)

2022年、たくさんの夢が叶った一年だったのでブログに書き残しておきます。 オタク編 ・東京ドームに立っているSexyZoneを見るこれが今年一番の思い出です。本当によかった。楽しかった。輝いてた。私の信じてきたSexyZoneの姿がそこにありました。最初から…

遠征時の私のホテルの選び方!&ホテルルーティン

楽しい遠征にするにはホテル選びも重要!私がいつもどうやってホテルを選んでいるのかお教えします!ついでにホテルルーティンも書いてみました! 〜ホテル選び〜 泊まるのは基本ビジネスホテルです。カプセルホテルは性格的に100パー寝られないと思うので泊…

#ジャニヲタとコスメ part11

今年度2回目の#ジャニヲタとコスメです! キャンメイクの名品が多すぎてキャンメイクスペシャルみたいになってますが、はりきってどうぞ! 左から、、、 ・サナ なめらか本舗 スキンケアUV下地 SPF40 PA++++で日焼け止め効果が高いところが購入の決め手でし…

#ジャニヲタ遠征必需品〜3rdシーズン〜&#夏現場のバッグの中身

やってきました!ジャニヲタ遠征必需品、サードシーズン! このタグ、自分が準備するときの持ち物リストとして使っている節があるので(小声)、コロナ禍&夏現場に対応したもので更新しておこうという魂胆もあります。(私利私欲が凄い) 便利アイテムをた…

ザ・アリーナ 大阪遠征日記 2022.7.30~31

今回はなんと約二年半ぶりの遠征日記です!ひゃっほ〜!! ザ・アリーナツアーは地元の福岡公演のみ行く予定でしたがまさかの前日夕方に中止発表… コロナは今誰がなってもおかしくないフェーズに来てるからしょうがない!!でも!!Sexy Zoneに会いたいよ!…

新しい推しを紹介します!その名はハローキティ!

2021年は私の中で大革命が起こった年でした。 なんとキャラクターもので初めて推しができました。 その名は、 ハローキティ!!世界のキティちゃん!いや、キティさんです、みんな拍手!! 2021年はハーモニーランドの年パスを作り、イベントの度に大分によ…

#ジャニヲタとコスメ part10

左から〜 ・ベルディオUVMエッセンス 日焼け止めエッセンス メンソレータムで有名な会社が作ってる日焼け止めです!この日焼け止めの激推しポイントは日焼け止めなのに、日焼け止め特有の匂いがないところ!!本当にびっくりすると思う!ほぼ無臭!だから日…

中島健人くんが28歳になりました。(祝ブログ開設6周年)

中島健人くん、お誕生日おめでとうございます。 世界一かっこいいあなたが今年も一番大好きでした。 去年のツアーは福岡公演一回しか見に行けなかったけど、それでもたくさん愛をもらってると思えるのは、毎日のKTTの更新や、雑誌での発言のおかげです。 今…