レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

#ジャニヲタとコスメ part9 +#ジャニヲタとスキンケア

こんにちは!レモンパイです! 今年最後のハッシュタグ芸やりまーす! 左から順に紹介していきます。 ・キスミー マミー UVマイルドジェル〈日やけ止めジェル〉SPF33 PA+++ 毎日マスクをつけるので横着してファンデーション塗ってなかったんですが、さすがに…

#ジャニヲタとコスメ part8 +#ジャニヲタと美容

こんにちは、レモンパイです! 最近買って良かったものを紹介します! 左端から順に。 ・キャンメイク グロウフルールチークス 12 シナモンラテフルール ・キャンメイク メルティールミナスルージュ T02 ロゼミルクティー まず名前が可愛い。ジャケ買いなら…

ファン歴5年にして初めてファンレターを書きました。

こんにちは、レモンパイです。 今日はファンレターをやっと出せましたーーーー!というお話です。 中島健人くんのファンになってはや5年。幾度となくファンレターを出そうと思ったことはありました。レターセットだって今度出そうと思って買ったものが5、6個…

【現場メイク】今出来る技術をすべて駆使した最近の顔面の作り方

こんばんは、レモンパイです! タイトルのとおりなのですが、現場でしているメイク方法を紹介したいと思います! 詳しい品番などは過去に上げた「#ジャニヲタとコスメ」の中で書いていると思うので、そちらを参照してください!(丸投げ感凄い) それでは早…

金曜日は美容DAY!

突然ですがみなさん「美容DAY」って設定してますか? 「美容DAY」とは美容にいいとされることを徹底的にやる日のことです。 雑誌だかネットだか忘れましたがどこかでみていいなと思って、2020年に入ってから週に1回、金曜日に設定(金曜日が飲み会でできない…

#ジャニヲタとコスメ part7

こんにちは!いかがお過ごしでしょうか? 私はケンティーに「家にいて♡」と言われたので、絶賛おこもり中です♡← 暇なので、久々に新しく買ったコスメの紹介をします! 全画像、左から順番にいきます。 ・クラランス コンフォート リップオイル 04 Candy クラ…

「#ジャニヲタ遠征必需品〜リターンズ〜」&「#バッグの中身」

今回は幾度かの遠征を経験し、遠征慣れしてきたジャニヲタプレゼンツ#ジャニヲタ遠征必需品、リターンズ!! 基本情報として遠征の移動手段は新幹線か飛行機。ビジネスホテルしか泊まりません。 ・うちわ 大体自担の顔うちわ、自作の名前うちわ、ファンサう…

中島健人くんが26歳になりました。(祝ブログ開設4周年)

健人くん、お誕生日おめでとう!! 25歳の健人くんは髪色がコロコロ変わりましたね!派手髪大好物なのでこの1年、新ビジュアル公開のたびに湧き散らかしてました(◡ ω ◡)雪色ヘアもハニーゴールドもロシアングレーもとっても似合ってた!眼福♡ オスカーの取材…

ジャニーズカウントダウンライブ 2019-2020 東京遠征日記

嵐ファンだった学生の頃から必ずジャニーズカウントダウンライブの中継を見ながら年越しをしていました。 人生一度でいいからあそこで年を越してみたいなー、ま、ないだろうけど…とずっと思っていました。 その夢、、、叶いました!!おめでとう自分!! と…