レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中島健人くんを好きな理由

中島健人くんを好きな理由をかいていたら、中島健人くんの魅力をひたすら述べる&褒めちぎるだけの記事になってしまった。 今のところ、健人くんの嫌いなところは一つもない。ただただ素敵だと、日々感嘆ばかりしている。長文を覚悟して先に進んでもらいたい…

#ジャニヲタとスキンケア (+おまけ)

コスメに引き続き、レモンパイのスキンケア事情をお送りします(^O^)v 左端から順に ・無印良品 乳液・敏感肌用 高保湿タイプ ・無印良品 化粧水・敏感肌用 高保湿タイプ 朝洗顔してから、夜はお風呂に入ったあと、必ず顔面に塗ったくります。ハンドプレス派…

#ジャニヲタとコスメ

このタグめっちゃやってみたかったんです! 私、人様の荷物とか愛用品をみるのが大好きで(拘りとか愛に溢れてるしおすすめ品が知れる!)、「ジャニヲタ遠征必需品」とか「ジャニヲタとコスメ」とか暇なときすぐ検索して見ちゃうんですよね\(^o^)/だからも…

「Sexy Zone 全国5都市ファンミーティングin広島」に遠征した話

初のSexy Zoneの現場は遠征だった。そして、ジャニヲタ人生の中でも初の遠征である。まず兄にお礼を言いたい。これはCD(カラフルEyes)をほくほくした気持ちでフラゲしてきた日の、兄と私の会話である。私「なんかCDに応募券ついててそれ応募したらファンミー…