レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

中島健人くんが26歳になりました。(祝ブログ開設4周年)


f:id:lovekenTV:20200313193252j:image

健人くん、お誕生日おめでとう!!

 

25歳の健人くんは髪色がコロコロ変わりましたね!派手髪大好物なのでこの1年、新ビジュアル公開のたびに湧き散らかしてました(◡ ω ◡)雪色ヘアもハニーゴールドもロシアングレーもとっても似合ってた!眼福♡

 

オスカーの取材、かっこよかったなー!英語、そんなに喋れるなんて知らなかったよ!

 

京成王子、これまで健人くんが積み重ねてきたものを全て認められたからこそできたCMで、あんな素敵なお仕事がもらえる健人くんが誇らしくてしょうがなかった。

 

見た目にも中身にもたくさんの変化があって、いつもいつも25歳の健人くんには驚かされました♡

 

26歳の健人くんも楽しみしかないー!

まずはドラマと歌番組の司会だね(。•̀ᴗ-)✧

心して見届けます!!

 

今年もあなたは私の世界一です。愛してるよ!!!!!

 

 

ブログ「レモンパイ」も3月14日で4周年を迎え、5年目に突入します!めでたいね〜( ◜‿◝ )♡

 

今年もゆるーくよろしくお願いします(._.)