レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

#ジャニヲタとコスメ part12

現場前に大量にコスメを買ったので紹介します!

 


f:id:lovekenTV:20230322133029j:image

 

左から

 

・ケイト リアルカバーリキッド(セミマット)00

昔使ってたことがあって使用感良かったので久しぶりに買ってみました。結構カバー力がある!

 

・コフレドール スキンイリュージョンプライマー UVn 化粧下地(ピンク)

初めて買ったコフレドール。色はピンクにしましたー!ブルーやグリーンは顔色が死ぬので、ピンクやラベンダーを買うようにしてます。目指せ、多幸感のある顔!

 

・アイムミミ デュアルフェイスカラーMD01

この歳になってコントゥアリングの重要性をYou Tubeから学びました。色味も薄すぎず濃すぎずでちょうど良い。顔の大きさ詐欺れるのでコントゥアリング、もっと上手くなりたい!

 

・ヴィセリシェ レッドトリックアイコンシーラー

目の下の青クマに反対色相の赤色を塗って、次に肌色のコンシーラーを重ねることでクマが薄くなるという商品。面白いから買ってみた!気持ち薄くなったような??劇的な変化はなかったな〜。使い方を研究中です。

 

キャンメイク クリーミータッチライナー03

色違いで4本目です。もうアイライナーはこれしか買えない体にされてしまったかも。それくらい使い心地がいいんです…。

 

キャンメイク クイックラッシュカーラー ワインモーヴ

私の女子ドルの推し、超ときめき♡宣伝部の菅田愛貴ちゃんがYou Tubeメイク動画で使ってたから買ってみた!下まつげに使うんですけど、まつげの存在感が増すのに赤色だからよれたときに汚くならないんです。さすが女子ドルちゃんはいい商品を知っていらっしゃる。てか推しと同じコスメ使うってテンション上がるね♡

 

セザンヌ 描くふたえアイライナー 30 影用ピンク

ガチで色味が天才!絶妙なピンク!茶色じゃないからなにもないところに描いてあっても馴染む。でもしっかり線があるのは分かるという素晴らしさ!!まさしく影。メイクの必須アイテムになりました。

 

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 03 アンティークベージュ

捨て色なしの素晴らしアイパレット。毎日の出社メイクで使ってます。

 

セザンヌ フェイスグロウカラー 01 アプリコットグロウ

ハイライトカラーの艶が本当に綺麗。お隣のチークカラーは使わないと思って買ったんですけど、ほっぺに塗るとピンクっぽく発色して(パレットにあるとコーラル系のオレンジに見える)めっっっちゃかわいいの!!これが嬉しい大誤算だった。気に入ってどちらも使ってます。

 

セザンヌ ヘアケアマスカラ 00 クリア

アホ毛抑えと前髪を整える用。持ち歩きポーチに入れてます。

 

セザンヌ リンクルホワイトアイクリーム

目元用クリームもそろそろ塗っとくといいかなと思って買ってみた!毎日使ってるけど効果があるかは分からん。気持ちが大事。

 

・ロージーローザ ダブルエンドアイブロウブラシ

毎日これを使ってパウダーで眉毛をかいてます。一発で超いい感じにかけるので時短になります。眉毛はパウダー派の人、全員使ってほしい。メイクって意外と道具が大事ですよね…。

 

以上です!

 

今年も真夏の現場通いが決定しました!(チケットはまだない)

夏場はメイク崩れるから大変なんだけど、自担の前で少しでも綺麗な自分でいられるように頑張ろー!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。