レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

ファン歴5年にして初めてファンレターを書きました。


f:id:lovekenTV:20200622010249j:image

こんにちは、レモンパイです。

今日はファンレターをやっと出せましたーーーー!というお話です。

 

中島健人くんのファンになってはや5年。幾度となくファンレターを出そうと思ったことはありました。レターセットだって今度出そうと思って買ったものが5、6個はあります。でもいざ書こうとすると思いが溢れすぎて何から書いたらいいのか分からない…宛名だけ封筒に書いて本文は書けずじまいで終わったことが数度ありました。ファンレター書くのって難しくないですか?私だけ?なんかペンを握ると妙に緊張しちゃって書きだせないんだよー… みんなどんなこと書いてるのー!?教えてー!?という気持ちだったのですが、、、

 

6月の平日、さあ寝ようかとベッドに入ったとき、どうしても届けたい言葉があって買ってから1年ほど眠らせていたレターセットを取り出しました。

何年間も書けなかったのが嘘みたいにスラスラと言葉が出てきて深夜に一気に書き上げました。

内容はどこがかっこいいとか、どこが好きだとか、現場でどうだったとかこれからも応援してますとかだったかな… 割とありきたりな言葉しか書けなかった気がする。

コロナで会えない時間に相当参ってるけど、健人くんだってアイドルアイドルファンの前で出来なくって寂しいだろうなーと思って、出来るだけ褒めて褒めて褒めちぎった内容で書きました(笑)褒められて嫌な人いないじゃん?健人くんにとって私は優しいファンでいたい。まあ注意なんてするとこないんだけど。(こんなこと言うとおこがましいけどただただ元気づけたかったっていうのもある。)

 

最後にね、「愛してます。」って書こうとしたけどやめて「大好きです。」に変えちゃった。なんか画面の中に向かってポチポチ打つ独り言の「愛してます。」とさ、本人に伝わるつもりで書く手書きの「愛してます。」じゃ重みが違いすぎて、、、ハッとしてやめてしまったんです。他のケンティーガールズ達のお手紙ってどうなんだろう。…想像したら普通に書いてあったわ(笑)あと5年後にはスラスラと「愛してます。」って書けるような度胸がついてて欲しいな。