レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

#ジャニヲタとコスメ part11

今年度2回目の#ジャニヲタとコスメです!

キャンメイクの名品が多すぎてキャンメイクスペシャルみたいになってますが、はりきってどうぞ!


f:id:lovekenTV:20221002201555j:image

左から、、、

・サナ なめらか本舗 スキンケアUV下地

SPF40 PA++++で日焼け止め効果が高いところが購入の決め手でした。水みたいでサラッと塗れる。肌もそれなりに綺麗に見える。仕事のときベースはこれしか塗ってないです。

 

・ロムアンド リキッドグリッターシャドウ #01スターダスト

黒目の下にほんのちょっとだけのせると光を捉えて目が輝く。目指せ!大西流星くんみたいな輝くお目々!!理想は高く!モチベも高く!

 

・ペリペラ シュガートゥインクルリキッドシャドウ #02 ソーダポップフレーク

涙袋用に買ったけど大粒のラメが目の下にあるとゴミにしかみえなくて使えなかった(悲しい)

試しに上瞼に塗ってみたら可愛かったのでその使い方で夏場は使ってたー!

 

キャンメイク クリーミータッチライナー 02

言わずと知れた名品。色違いで3本目を買いました!瞼が突っ張らずにアイラインがスルスル書けるので本当に好き。

 

キャンメイク ラスティングマルチアイベース WP 01

アイシャドウの持ちが良くなる。前にも使ったことがあって良かったのでまた買った。パケがリニューアルしたみたい。

 

キャンメイク クイックラッシュカーラー ロングマスカラ 01

ブラシの作りが良くて塗りやすい。長さもちゃんと出る。滲まない。なくなったらリピする。それくらい気に入ってる。

 

キャンメイク ジューシーリップティント 01

元推しの松村沙友理ちゃんがYou Tubeでオススメしてて買った。朝、塗ったあと5分置いてティッシュオフしておけば、一日唇から色がなくならない。これのお陰で写真撮る予定があるとき以外、リップを持ち歩かなくなった。

 

セザンヌ 極細アイブロウマスカラ C1 ピンクブラウン

眉マスカラって気をつけないとベターっと付くイメージだったけどそれを払拭してくれた一品。ブラシの部分が歯間ブラシみたいに小さくて、きれいに色がのってくれる。ピンク系の眉毛にするのにハマってるので下のエクセルと組み合わせて使います。

 

・エクセル スタイリング パウダーアイブロウ SE04 モーヴブラウン

顔から浮かない絶妙な色味で眉毛にのせると一気に今っぽい顔にしてくれる。最近は眉メイクにお熱です♡眉毛の形とか色味って奥深い…。研究あるのみですね!

 

・エクセル ニュアンスフルペンシルライナー NP04 アイボリーベージュ

涙袋に使ってます。今はラメで涙袋を作るんじゃなくて自然なベージュ(ラメなし)で涙袋を際立たせるメイクが流行ってるんですって!確かにキラキラにするより自然。だけど確かに涙袋は出来る。作り込み感が薄い。気づいた人天才だ…。

 

以上です!次の現場が決まると化粧品を買い出すいつものサイクルがきました(笑) 早く健人くんに会いたいなー♡(前回も言いましたがチケットはまだない)