レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

中島健人くんが29歳になりました。(祝ブログ開設7周年)


f:id:lovekenTV:20230313225927j:image

健人くん、29歳のお誕生日おめでとう。

 

先程のインライでは、パジャマ+ガチメガネ姿、コンタクトをつけるところを見せてくれてありがとう。さらには未完成のソロ曲まできかせてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(健人くん家で「こんなのできたんだけどどうかな?」って言われて、隣で聴いてる気分になった。←)こんなジャニーズあなたしかいないと思う。

 

お誕生日にまた一つ、インスタアカウントを持ちたいっていう夢が叶ったね!

 

こうやって一つずつ夢が叶う瞬間が見られることを今年も楽しみにしています。

 

 

 

((てかお誕生日にLAで仕事をしている自担、かっこよすぎるだろ…。本当に勘弁して…。(何が?)(多分さっきのインライで胸がいっぱいになってる)))

 

ブログは今年で開設7周年!

開設当初と変わらず健人くんのことが世界一大好きなので、これからも緩く続けていきます〜!今年もたくさん遠征行けるといいな〜♪どうぞよしなに。