レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

#ジャニヲタとコスメ part6

購入コスメが溜まってきたのでやります! #ジャニヲタとコスメ、part6ーーーーー!(ドンドンパフパフ〜〜〜〜〜♪) ・ルナソル マカロングロウアイズ 01 お友達からの誕生日プレゼントです。ルナソルのアイシャドウは鏡が付いているところがポイント高いで…

Sexy Zone Live tour 2019 PAGES 感想

来週円盤が発売するこのタイミングで記事をあげまーす!遅いよっていうツッコミが各所からきこえてきそうだな(笑)やっぱ映像で上書きされる前に生で見た思い出を言語化しておきたいじゃない?(そういうなら早くしろ) まずは入った公演の大体の座席位置と一…

#ジャニヲタとダイエット 約50日間で6キロ痩せた話。

みなさん、暑い日が続いていますがお元気ですか? お久しぶりです、レモンパイです。 最近のレモンパイは、6月の中旬から人生で初めてといっていいくらい本気でダイエットしてます! 結果 8月現在、−6.1kg やったよー!頑張ったー! でもまだ終わりじゃなく…

#ジャニヲタとコスメ part5

令和に入って初めての更新! 久しぶりにジャニヲタとコスメタグやります! 今回結構ボリュームあるよ( ・∀・) 上段、右から ・キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー ML 学生のとき使ってたものをまた買いました。出先での化粧直しに最適。いろいろ…

PAGES 大阪遠征日記

今年最初の遠征に行ってきましたー!(平成最後の遠征でもあります。エモいね。) 旅の思い出よ、、、カムバック!! 2019年3月30日(土) 7:30発の新幹線に乗って大阪へ。 新幹線の車内では、PAGESの曲を聞きながら持ってきた歌詞カードを熟読。 歌詞カード…

なんだっていつだってキラキラ

なんだっていつだってキラキラ。 ブログトップの一文は「Easy come! Easy go! Easy love! 」の歌詞から抜粋してブログ開設当初から置いている大切な言葉だ。 リペコン発売日、特典のドキュメンタリー映像をみていたときハッとする場面が映っていて思わずテレ…

中島健人くんが25歳になりました。(祝ブログ開設3周年)

2019.3.13 健人くん、お誕生日おめでとう。 いつも幸せをありがとう。 今日も今日とて健人くんのことを世界で一番愛しています! 25歳の健人くんにたくさんのミラクルと幸せが舞い降りますように。 ブログも明日(14日)でゆるっと3周年! これからもよろし…