レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

#ジャニヲタとコスメ part4

今年度最後のジャニヲタとコスメタグ!

早速購入品を紹介します( ´ ▽ ` )

f:id:lovekenTV:20181125183953j:image

左端から

・アイプチ フィットカーラー ひとえ・奥ぶたえ用

今まで使っていたビューラーはなんだったの?というくらい、まつ毛が上がります。使ってる時ちょっと痛いけど、その分根元からまつ毛を挟んで上げてくれる感じ?

 

・サナ エクセル リアルクローズシャドウ プラムニット

色味がものすんごくかわいいの!!秋頃から毎日使ってます。

 

マジョリカマジョルカ ラッシュキング

友達のおすすめで買いました。まつげ増えるー!今までまつ毛はロング派だったけど、最近はボリュームタイプが好き!

 

キャンメイク シルキースムースアイクレヨン 03

涙袋をこれでかきます。

 

・メディア メイクアップベースS グリーン

コンロールカラーでグリーンは使ったことなかったので、今まで使ってた下地がなくなったタイミングで挑戦。赤みが消えるので良きかな◎

 

・ケイト デザイニングアイブロウ3D

眉毛をペンシルで書いていたらあまりにも私の筆圧(?)が強いのか皮膚を痛めまして(笑)、、、それを母に相談したらその日の夜何も言わずに母が「買ってきたよー!」ってプレゼントしてくれました。やっぱりみんな使ってるだけあって、ものすごく使いやすい。ノーズシャドウにも使えます。

 

・フローフシ リップ38℃ +3℃

フローフシブランド終了のお知らせをきいて、そういえば買おう買おうと思いつつ買ってなかったよなーってやつを未練が残らないように買いました。色がしっかりつきます。つやつやのグロスっぽい感じ。女子っぽい格好した時に合わせて使ってます。(女子っぽい格好 とは?)

 

キャンメイク リップティントマット 02

唇が真っ赤!になります。絵の具の赤!って感じの発色。

 

キャンメイク クレヨンマットリップ 01

ハロウィンのときの服に合わせて買いました。ダーク系の赤リップ。

 

ここからは毎度おなじみ番外編!いつものことながら番外編の方が長いよ(笑)タグは「#ジャニヲタと美容」あたりにしときます。f:id:lovekenTV:20181125184041j:image

・サボン ボディスクラブ デリケートジャスミン

クリスマスコフレがたくさん出ていたタイミングで私もどれか買おうかなぁーって検討してたんですけど、母に相談したら「化粧品なんて好きな色しか使わないんだから絶対使わないやつでてくるよ。それより本当にいるやつひとつ買ったほうがいいと思うよ。」って言われてその通りだな、と(笑)そこでクリスマスコフレはやめにして、何か買いたいものないかなーって考えた時、そういえばサボンってメーカーが前から気になっていたことを思い出しました。調べてみるとボディスクラブが有名なところらしく、、、店舗へGO!!サボンのお姉さんと話し合った結果、こちらを購入。イスラエル死海の塩を使ったスクラブです。これで体を擦るとすべすべモチモチになる!!結構感動したのでオススメです!次はラベンダーの香りを買いたい♡

 

・サボン ボディオイル ムスク

スクラブをしたあとオイルを使った方がいいとサボンのお姉さんが言うので買ってしまいました(笑)ボディミルクの前に挟むと保湿力が上がります!ただ帰ってきて使ってみたらムスクの香りが苦手なことに気づき、、、こちらは母にあげて、今はAmazonで頼んだ同じボディオイルのローズティーを使ってます。ローズティーはめっちゃ好きな香りだったからAmazonにあってよかったー。使いやすくてお気に入り♡

 

f:id:lovekenTV:20181125184057j:image

・shiro ボディミルク アールグレイ

shiroの期間限定のやつ。アールグレイって出た瞬間え!絶対欲しい!ってなって店舗に買いに行きました。ほんっっっとにすきな匂いがするの!!もったいなくてちょっとずつ使ってる。なくなるの嫌だなぁ。。。なんで期間限定なのかなぁ。。再販希望です。

 

・お米のマスク

ずっと前に使った時良くて感動したんだけど、それ以降どこを探しても見つからず、、、この前イッツデモに行ったとき発見してすぐさま購入。使うのが楽しみ♡

 

・私のきれい日記 酒かすマスク

私のきれい日記はリピートです。信頼半端ない(笑)

 

ちふれ ふきとり化粧水

ふきとり化粧水ってなんか流行ってるよね?というミーハー心で買いました。いまいち使い方が分からず活かせてない。。。ちゃんと調べてから出直します!使いこなしたい!

 

・キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム

先日IPSAで肌診断してもらったんですけど、乾燥の数値だけ異常でこれはやべぇなと。IPSAで買わずにすみませんって感じなんですけどこちらを購入しました(今度買いに行くから許してください)。重たいクリームで化粧水のあと蓋をするのに最適。ジャータイプはめんどくさいって言ってたけど、そんなこと言ってられないくらい乾燥がひどいので、、、肌が砂漠で口の周りとか粉ふいてるので、、、。これで少しでも改善されればいいなぁ。


f:id:lovekenTV:20181125184108j:image

・ブラウン 光美容器 シルクエキスパート

ついに脱毛に手を出しました!(拍手)Amazonで4万くらいで買いました。だって自担は「女の子は毛が生えてなくてすべすべ♡」とかおっしゃる方なので(妄想じゃなくてガチで本人が言ってます。その一言に震え上がったよね)、ここはケンティーガールズとしてちゃんとしておかねば、と(笑)

というのは冗談で、元から脱毛に興味があったんですけど如何せん私の性格的にちゃんと脱毛サロンに通える自信がなくて。だったら自宅で!ということで購入。8月から初めて週に一回のペースで今まで打ってきました。しっかり効果はあって、だいぶ毛が生えなくなってきました!毛が全く生えなくなったところと、生えるスピードは遅くなったもののまだ生えてくるところとあるので気長に続けますー!


f:id:lovekenTV:20181216135055j:image

・タングルティーザー ザ・ウェットディタングラー

絡まった髪も引っかからずに梳かせるやつ!毎日お世話になってます。

 

・ミルボン ディーセス エルジューダMO

これを付けるとベタつかずいい感じに髪がまとまります。この前通ってる美容室でも同じの付けられて笑った。

 

・フルリフアリ くるんと前髪カーラー

YouTuberのななこちゃんがオススメしてたから買ってみた。出先で前髪が終わってる時に巻いとくと復活するんだって!まだ使ってないけど使うの楽しみ♡


f:id:lovekenTV:20181125184130j:image

・ウェーブアイロン

こちらもYouTuberのななこちゃんオススメ。Amazonで2000円で購入。ウェーブヘアーが簡単に出来てまじで最高!!

 


f:id:lovekenTV:20181209223406j:image

・ピエナージュ ハニー 、ベイビーメイ

この歳になって初めてカラコンデビューをしました!(笑)

ディファインは高校生の時、一、二回お試しで使ってみたんだけどいまいちピンとこず、、、そのまま見送ってたんですけどやっぱりチャレンジしてみたいなとつい最近急に思って購入。結果、めっちゃ良い。カラコンだけで顔の雰囲気変わる。こちらは宇宙人みたいにならなくて、自然に目が大きくなった感じで最高です。これからハマるかも、、、( * ॑꒳ ॑* )


f:id:lovekenTV:20181209223420j:image

・蒸気でホットアイマス

これなんで今まで使ってなかったのって思うくらい最高。最近はこれをしてasmrをきくのが夜の日課。あっという間に寝落ちしちゃうんですけどそれが気持ちいい( *´︶`*)ベストリラックスアイテムです♡

 

 

以上です!次回もお楽しみに⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

 

P.S.  聡くんのこと、最初はびっくりしたけど、今はゆっくり休んで欲しい気持ちでいっぱいです。聡ちゃん、セクラバは気長に待ってるからね。ただ帰ってきたくなった時、帰ってこれるくらい元気になった時はしっかり聡くんの場所を準備しておくのでいつでもカモン!!!!!だからね。聡くん!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑