レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

PAGES 大阪遠征日記

今年最初の遠征に行ってきましたー!(平成最後の遠征でもあります。エモいね。)

旅の思い出よ、、、カムバック!!

 

 

2019年3月30日(土)

7:30発の新幹線に乗って大阪へ。

新幹線の車内では、PAGESの曲を聞きながら持ってきた歌詞カードを熟読。

歌詞カードをみながらじっくり曲をきくと曲の内容が自分の中に入ってくるんで好きなんですー。新曲出る度、毎回やってます。

 

 

金曜の夜、時間に余裕があったんで久しぶりにネイルできましたー。

かわいくできたからみて!!(圧が強いのどうにかして)

f:id:lovekenTV:20190404221722j:image

あいもかわらず健人くんカラーにしたよ♡

健人くんに負けない素敵な匂わせ写真が撮れました(笑)

 

 

10:00  新大阪駅

 

先に今夜のお宿、新大阪駅前にあるニューオーサカホテルへ。受付を済ませて、荷物を預かってもらいます。

ホテルのフロントでセクラバの姿を見かけました!

そういうときは「同士よ!!」って心の中で勝手に固い握手かわしてます。(やめて)

 

 

会場まで電車で移動します。

 

10:30  大阪城公園駅着

f:id:lovekenTV:20190404221804j:image

とっても天気がいいー!(この時点では)

余白が多かったんでアイキャッチ画像用に文字入れしてみたよ。どうかなー?

 

先にグッズを購入しました。

会場限定チャームの大阪担当はマリウス。(めっちゃ聡マリを感じるチャーム、、、マリウス様、さすがっす。)

私の一番のお気に入りグッズはTシャツです。おしゃん。部屋着に使う。

 

13:00〜15:30 PAGES 大阪城ホール 一部

初めて立ち見で入りました。(立ち見の過酷さを痛感した。。。)

 

福岡公演にも行く予定なので、それが終わったらまとめて感想あげます!

 

15:30 

さっきまで晴れてたのに、会場を出たらなかなかの土砂降り。

ほんっとセクゾ関連で遠征行くと雨降るんだけどなんでなのw

普通の旅行だと雨降らないのに!

セクゾの誰が雨男なんですかねぇ?????

 

16:00   大阪城 (入場料 600円)

f:id:lovekenTV:20190404221821j:image

展望台に登ったら大阪城ホールに吸い込まれていく二部参戦のセクラバたちがよく見えました!いい男四人に、幸せにしてもらうんだよー!

 

17:00〜 大阪観光

なんばCITYへ移動!

たこ焼きたべてー、

f:id:lovekenTV:20190404221841j:image

 

COCO都可のタピオカ飲んだ!(オープン記念で2割引きでした❀)

f:id:lovekenTV:20190404221853j:image

 

そのあと、梅田のHEPに行きましたー!(風磨くんソロの「大阪のラップ」にもでてきたよね(ニヤニヤ))

適当にウィンドウショッピング。大阪は安くてかわいい服がたくさんあった!

(本当は赤い観覧車に乗る計画だったんだけど、らじらー最終回開始までにホテルに戻れなくなりそうだったからやめた。一人観覧車、やったことないけど機会があればぜひやりたい)

 

21時頃 ホテルに到着

ホテルに戻る前に新大阪駅の「わなか」で買ってきたたこ焼きの写真も載っけちゃう!夜食用です♡(「太るよ」cv.中島健人)(遠征だけだから!)(必死感辛い)

f:id:lovekenTV:20190404222154j:image

お前またたこ焼き食べるんかいっていうツッコミはNGね(*˘︶˘*).。.:*♡(大阪のたこやきってなんでこんなにおいしいんだろ。普段食べてるものと全然違う。)


f:id:lovekenTV:20190404222140j:image

今日してた装備品を外したときの図(笑)

青色のリボンに青色のピアス。現場の私は分かりやすく健人担です。調子づいたらこれにモルフォKもつけるよ♡

 

 

3月31日(日)

9:00 起床

9:30 ホテルの朝食バイキングへ

和洋折衷なんでもありで、どれとってもおいしかった。私の好きな小籠包があったから100点。

部屋に戻ってゆっくり準備します。

 

11:00  チェックアウト 

チェックアウトがこの時間のお宿ってなかなかないよね!遅くて助かった。

チェックアウト時に大きな荷物を預かってもらいました。

 

その後、電車で会場まで移動。

 

13:00〜15:30  PAGES 大阪城ホール 一部

アリーナ、縦花横の神席だった。

プンププンプンをかわいく歌い踊る四人を目の前で見れたことが私の一生の思い出です!!(重いから)

 

16:00  新大阪駅

ホテルに荷物を取りに行ったあと、新大阪駅でお土産を買いました。

大阪に来たら買うことに決めている「りくろーおじさんのチーズケーキ」を購入。

ワンホール700円くらいとお安いのにまじでうまいから大阪来たらみんなも買うべき!(ステマ

 

17:00  新大阪駅発 新幹線

夜ご飯は牛カルビ弁当。

ふまけんがMCで肉の話ばっかりすっから!


f:id:lovekenTV:20190404222013j:image

 

それと、銀テとれたからみて!!!(だから圧かけるのやめて)

f:id:lovekenTV:20190404222023j:image

ツアーテーマに合わせてフィルムみたいになっててめっちゃかわいい♡

 

21時頃 自宅に到着

 

遠征無事終了!

お疲れ様でしたー。

 

遠征が終了して毎回一番に思うこと。

 

…はやく健人くんに会いたい。(さっき会ったやん。)(自分が怖い)(だって会いたいもんは仕方ないやん!?)(覚えたてのエセ関西弁使うのやめい)

 

次回の遠征レポもお楽しみに☆(いつもどおり予定は未定(*´∀`))