読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レモンパイ

なんだっていつだってキラキラな中島健人くんが好き

中島健人くんが23歳になりました。(レモンパイを食べました。)


f:id:lovekenTV:20170313231956j:image

2017.3.13 

Happy Birthday Kento.

Sexy Congratulations.

 

健人くん、お誕生日おめでとう。

22歳の健人くんにSTY!

健人くんについていけばいつだって新しい世界がみれました。

初のソロコン、イベント、ハイタッチ、グループでのコンサート、初一人ディズニー、遠征地の風景、人との出会い。

健人くんはいつ会いに行っても100%の愛情を持って会場ごとハートを掻っ攫っていくし、写真をとったように目に焼き付いている美しい姿をみせてくれます。

ありがとう。大好きです。

 

23歳の健人くんはどんな姿を見せてくれるのかな〜。

う〜ん、期待と楽しみしかない!♡

健人くんにお仕事がたくさん来ますように。

健人くんが満足できる一年を送れますように。

健人くんに関わる人たちが健人くんをでろっでろに甘やかす&優しくしてくれますように(これは願望。自分に厳しすぎる人だから、周りの人くらい健人くんに優しくてしてほしいな)

さらなる飛躍の年となりますように。

 

 

 

 このブログも一周年を迎えます。

おめでたいな、今日は。

「レモンパイ、今度食べてみますね」と言ったあの日からはや一年。

結局食べられなかった…、一年。

 

ケーキ屋さんに行ったときは意識して探してたんですよ!でも売ってなかったんです!(マイナーなケーキなのかな…)

健人くん誕生日だし!レモンパイっていう名前まで使ってるし!ブログ1周年だし!つーか純粋に食べてみたいし!

今日は絶対に食べてやるぞ!

ネットでも検索。まーー、出てこないよね。(田舎だから)(辛い)

 

その時、私の中のマリー・レモンパイ・アントワネットが囁きました。

『売ってないなら作って食べればいいじゃない。』

それや(確信)。

 

 出先で急遽思い立ち、クックパッドでレシピを検索。道具(パイ型)を百均で買い、材料を買い、即帰宅して作りました。

やっとこさの有言実行。

 

いざ実食。

サクサク、フワフワ、トロトロ、甘い、ちょっと酸っぱい。…おいしい。

 

これがずっと!食べたかった!レモンパイの味なのか!(達成感に軽く感動)

初めての恋の味がする…(※頭がおかしくなったんじゃないです。歌詞です、歌詞)。

…めっちゃおいしい。いやちょっと待て。物凄くおいしいやないかーい。

 

嫌いだったらどうしようかと思った(笑)(その場合は改名かな?w)

レモンパイって名前にしてよかった。

 

レモンパイによるブログ「レモンパイ」、(「管理人はレモンパイの味を知っています(ドヤ顔)」「みんな食べたことあるんじゃないの?」「え?」「え?」)

 

今年も一年よろしくお願いします!

 

 

 

 

※この通りに作ったら美味でした!

レモンパイ 冷凍パイシートを使って♪ by ASHママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが262万品