レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

好きな芸能人の女の子の話をする

 

セクゾと全然関係ない話をするね!ちょろっとけんしょりもでてくるよ!OKな人だけ先に進んでください。

 

最近過去記事読み返したんだけど、敬語とタメ語の統一性がないブログでごめんなさい。明るく話しかけたいウェイウェイ系のテンションのときと、涙目で肩掴んで揺さぶりながら話したいとき(松岡修造モード)と、おふざけし隊が出動するときと、ニュートラルレモンパイのときがあるんだ。どれがでてくるかはその日のコンディションによります。あ、今日はこっちねと察してください(他力本願)
唐突だけど、ブログはいいコミュニケーションツールだと思う。ねえ聞いて聞いて!と話したがる人と聞きたい!と思うタイミングが一致する素敵さ。人の話をすすんで聞きたいときと何言ってんのか分かんなくなるぐらい頭に入らないときとありますよね。少しは関連したものに興味を持って、活字を読もうかな、話を聞こうかなというテンションで来てくれる有り難さ。興味がなければ読み飛ばせばいいし。これからも好きなものを好きなだけ喋り散らかすのでよろしくお願いいたします(丁重にお辞儀)。

 


本題。

 

私は本当に顔が綺麗な人が好きである。と同時に雰囲気も重要だ。オリジナリティというか。見た目とキャラと喋り方と性格。トータルで好きな人もいる。

 

下記の方々は、街中で広告があったら間違いなく目が止まる人。ブランドのカタログやチラシが置いてあったらもらいたくなる人。出演するドラマが始まるときはとりあえず一話を録画する人。録画した歌番組に映っていたら飛ばさずに見る人。好きの種類は様々だが、短くいうとレモンパイが大好きな女の子(女性)である。こう言っては語弊があるのかな。恋愛感情はいっさいわかないよ!具体的にいうとチューしたいかしたくないか。→それは絶対に無理。想像しただけで鳥肌立つぐらい無理だからレズではない。が、ハグはしたい!!(←は?)
私がテレビを見ながらあまりにもかわいいかわいいと言いまくるものだから、父に真顔で「お前は女が好きなのか?」と聞かれたこともあった。辛いね。「何言ってんの、嵐が好きじゃん!男の人が好きだよ!」といったらあ、そうだったという表情で信じてもらえました。ここらへんがやばい。
髪型やメイクを真似しちゃうこともよくある。この気持ち、なんて言ったらいいのかな〜。美術館に行って満足した気持ちになるあれに似てる。綺麗なもの見た!!得した!!みたいな。可愛いお洋服をウィンドウショッピングでいっぱいみていくつか買って帰りがけになるあの感覚。お気に召す雑貨をみつけてふぁーーーー!かわいい!!ってなるあれ。あの気持ち。充足感?とにかくあれっていったらあれ。うっとりする。恍惚。
一般人でこの感覚になる人はまだ会ったことがない。芸能界にいる人は選び抜かれた人だから、なのかなぁ。

 

好きだけど、深く応援したりはしない(大金を使うこと、常に情報をチェックすること)。全部おいしいとこだけ食べる。たまーに食べる。つまみ食いする。上澄みだけすくって食べるのが私の一番美味しい食べ方。あの子のこと最近見てないなー、見たいなーって思ったときに情報(画像、動画)漁るといろんなものが溜まって見れて面白い。

 

一応好みを言っておくと、見た目部門はお人形さんのような人が好き。写真でみると息してんのかな、みたいな。本人の性格はどうでもよくて鑑賞物として好き、みたいな子もいる。雰囲気(性格、トータル)部門では魅力がある人が好き。思わず目で追ってしまう。興味が湧いてしょうがない感じ。この限りではないけどざっくりいうとこうなる。

 

 

 

モデル

玉城ティナ
どれくらい好きかというと握手会行って直接ファンレター渡したくらい好き。高校生のとき、私の女神様だった。たまと八木ちゃんが見たいがためにviviは二年間くらい毎月買ってた。ファッションの参考にはしてなかった。写真集。目的がズレてる。流行りは知ることができたけど…あ!ヘアアレンジとメイクのページはがっつり参考にしてた!!でも買う理由はやぎたまの二人が見たいから、だったなぁ。たまのトレードマーク。ショートボブ。黒髪と赤リップが本当に似合っていて。カタログがお人形さんみたいにかわいくて美しい!!笑った顔より無表情で生気ない感じの表情が好き。Twitter見てるとかわいい自撮りが載ってて心が潤う。

 


魔法のピタゴラメーク Cosmetic Rube Goldberg Machine #MakeupisaStory #MajolicaMajorca | 資生堂

 


八木アリサ
八木ちゃんがでてるキャンメイクのCM、メイクって楽しいー!頑張ろう!って気持ちになる。広告してるブランドの中ではtitty&Co.を着てる八木ぱいせんが好き。着こなしすぎ。お洋服が単体でみたときより数倍かわいくみえて欲しくなる。危険。「私たち結婚しました」でキーオッパと話してる姿にときめいた。モテそう。笑って喋る姿もかわいい。


中村里砂
セクゾちゃんの雑誌チェックついでに、LARMEをたまーにみてみると楽しい。ドール感が凄い。箱に入れて飾りたいくらい(怖い)。厚めできっちり揃ったぱっつんの前髪とか櫛をとおしてみたい(さらに怖い)。ぷるっぷるの唇も大きな目も長いまつ毛もモデルさんにしては背が小さいところもかわいい。テレビとかで喋ると途端興味なくす。紙面だけで見たい人です、私はね。


水原希子
高級ブランドの広告一枚で心をつかまれる人。口開けて笑ってる姿もかっこいい。ウェットヘアにして髪を手でかきあげてクールに決めてる写真とか大好物。さいっっっこうにかっこいい。こちらも演技してる姿、喋ってる姿には興味ないです。広告がとにかくかっこいい人。新しいブランドについたりしたら絶対広告みたい。

 

 

女優

深キョン深田恭子
かわいい。かわいいかわいいかわいい。もし顔を一人だけ取り替えられるっていうんならこの顔になりたいくらい顔がタイプ。声もタイプ。愛犬のメロンパンナちゃん(ティーカッププードル)のことを喋る恭子がかわいい。メロンパンナちゃんよりかわいい。メナードの歌歌う恭子かわいい。南くんの恋人で二宮くんのポッケにおさまる恭子かわいい。私の中のナンバーワン深キョンドロンジョ様のとき。顔が!!最高に!!かわいかった!!スタイルもいいよね!!ベスト!!君が芸能界の女の子の中でナンバーワン!!僕のナ〜ンバ〜ワ〜〜〜ン♪(@キミアト)何回かわいいって言ってるんだ…。

 

小松菜奈

最近どハマりしてるこのPVをみてほしい。


never young beach - お別れの歌 (official video)

かわいいな→友達になったら楽しいだろうな→むしろ彼氏になったら楽しいだろうな→なんで私は芸能人じゃないんだろう(健人くんはななちゃんとハグできてて羨ましい)→なんで私は男じゃないんだろう。ここまで行った。頭おかしいくらい出来がいい映像(褒めてます。)
「渇き。」を見終わったあとは、藤島加奈子(こまつなちゃんの役名)のことが離れなさ過ぎて怖かった。藤島加奈子を中心に、彼女によって人生めちゃくちゃにされていく周りの人を描いた映画。加奈子に憧れすぎて、その気持ちにつけこまれて薬漬けにされる長野(森川葵ちゃん)という女の子のがいるのだけれど軽くその子みたいになってた(笑)「ボク」という男の子(名前が映画の中に出てこない)は、加奈子のことが大好きで加奈子がたった一人の女神様。その結果いろんなことを起こしちゃうのだけれど。その日の夜にきいた清竜人の"All My Life"に「ボク」の気持ちを重ねて大号泣しちゃうくらい感化された。でんぱ組の曲と不釣り合いなパーティーシーンが好き。
黒崎くんのゆうちゃんみたいな明るい役もいいけどくらーくて闇がある役が好き。溺れるナイフ、まだ見てないから見たい。

 

石原さとみ
失恋ショコラティエサエコさんが大好き。ああいう実際いたらムカつかれてハブられそうな女の子を完璧に演じきった石原さとみ凄い。私はサエコさんのことが大好きだけれど。愛されるために全てを変えていく努力が健気でかわいいと思った。MISCH MASCHのコート気こなす姿もかわいかった。ネイルもブーツも。チョコを口に運ぶ仕草もかわいい。途中から潤くんよりもサエコさんみたくてあのドラマみてたとこある(笑)5→9(山Pがお坊さんのやつ)で働いてる姿もかっこよかった。ドラマが始まることを知れば絶対にチェックする人です。


新垣結衣
けんてぃもチェケラしているという逃げ恥。私も見てるんですけどかっわいいですよね、ガッキー♡逃げ恥だけではなくCMでも過去の映像作品でもいついかなるときでもガッキーはかわいい。恋ダンスする姿もかわいい。ポッキーのCMもかわいかった。かわいいは正義。ガッキーがでてるドラマはとりあえずみる。

 

吉高由里子
顔は全然タイプじゃないんだけど(こら!)、なんか目が離せない人。雰囲気や表現の仕方、言葉の選び方、喋り方、仕草、目つきが好き。
ひみつの嵐ちゃん!のにのあいシェアハウスにきた吉高は本当に魅力的で可愛かった。にのちゃんと付き合ってほしいと思うくらい(笑)な〜んかにのちゃんと似てる感じがするんだよなぁ。お似合いだと思ったんだけどな〜。付き合っても似過ぎてると反発しちゃうのかな…。まあ付き合ってないんですけどね(笑)好きです、吉高由里子

 

 


アイドル

鈴木愛理℃-ute

ハイパータイムリーな人。好きになって数日。ほやほや。12/14にあったFNS歌謡祭。セクゾちゃんがでるから録画しておいて、適当に飛ばしながらみてたんですね。乃木坂がでてるからと早送りを止めてみてみたコラボメドレー(ももクロ、AKBグループ、恵比中、モー娘がいたかな?)。まいやん安定してかわいー、AKBはいっつも凝った衣装着てんなーと呑気に見ていたのですが…。途中で出会ってしまったのです。一人、物凄くキラキラしている女の子がいる!!!!!笑った顔やカメラアピールする顔、パフォーマンスがいちいちキラキラしてる!!あの子は誰だ!!!!!
女の子のアイドルではじめて例のキラキラフィルターが見えたんです。衝撃。大人数いるアイドルの中で、この人にしか目がいかなかった。他が霞んだ。いったい何者。調べると、℃-uteというアイドルグループの一人で、来年グループは解散しちゃうらしいんです。えーーーーーー!!!もっと歌番組で歌ってる姿見たかった!!!だってあんなに魅力的!!今、絶賛YouTubeで動画漁り中です。鈴木愛理、興味しかわかない!!やばい!!参考動画載せておきますね。これが見た中では一番好きです。


℃-ute 「羨んじゃう」 (The Girls Live 20160613 )

 

道重さゆみ
私はつんくさんと趣味が一緒なのかもしれない。ヒロムとも一緒だと思う。性癖ど真ん中つついてくる。道重さんはかわいい。私はキャラをしっかりやり通している努力家が好きなのかもしれない。なぜなら一生懸命でファンに誠実だから。道重再生、本当に嬉しい。待ってた。でろんでろんにかわいい道重さんの動画置いとく。


道重さゆみ 『シャバダバ ドゥ~』(Sayumi Michishige[Shaba Daba Do]) (Promotion Ver.)

 

Perfume
強い女の子はカッコイイ。足も美しい。この前行ったライブでのっちさんがかしゆかの髪の毛先に頬ずりしててまじでその場所変わってほしかった。キューティクルお化けかしゆか。三人できゃっきゃしてると菩薩のような微笑みでただただ見守るしかできない。PVはスパイスが一番好き。かわいい女の子がテーブルの上でヒール靴でケーキ踏み潰してるシーンが最&高。


[MV] Perfume「スパイス」

 

白石麻衣乃木坂46
かわいい、美人、最強、好き。結構がっつり乃木坂にハマってたときがあった。CDは買わなかったけどライブ映像をCSでみたり、PVを繰り返し見たりしてたな。ガールズルールが曲もいいし振り付けもいいしPVのコンセプトも含め大好き。


乃木坂46 『ガールズルール』Short Ver.


橋本奈々未乃木坂46
BAD BOYS J」は放送当時ななみんが好きすぎて録画してみてたんですよ!!ななみんめっちゃちょい役だったけど、早送りせず全話しっかりみた。なぜなら、、、主役の人の顔がかわいいなと思ってたから!!!はぁ〜、潜在的に好きだったんでしょうね、健人くんのこと。このドラマの主役はご存知けんてぃですよ。我が自担。このとき私はけんてぃのことは役名(司くん)でしか知らないし、何なら…Jr.だと思ってました!!本当にすみません!!これで好きになっとけばもっといろんな健人くんがみれてたかもしれないのになぁ。…そんなにかわいいと思ってんなら調べろよ!自分!はぁ…。な、ななみんの話全然してない!ななみんは美人です!好きです!かっこかわいいです!以上!

 

ぱるる
さよならクロール」のPVのお団子ぱるるが好き(超限定的)。蜷川実花さんが好きだからっていうのもあるかもしれないけど、このPVにでてくる女の子が皆かわいく見えてくる。

このときのぱるるが好き。今のぱるるは…()


【MV full】 さよならクロール / AKB48[公式]

 

・椎名あつみ(Youtuber・アイドル)
この子の動画みるのにハマってます。かわいいofかわいい。ディズニーヲタでよくディズニーランドに行ったときの動画があがってるんですが、屋外でもかわいいってそれほんまにかわいいやつや〜ん(@宮川大輔)。


クリスマスディズニーの最高の楽しみ方♡

 

 

コンビ部門

・やぎたま
109のハロウィン広告。ハロウィンの時期になったら定期的に見返してるくらい好き。何回みたか分からない。世界観が神。それに合わせられる顔面とスタイルをお持ちのお二人も最高。一分で終わるからお願いだから見てください。セクゾのGhost好きなら何も言わずに見て。凄くイイから。


109HALLOWEEN 2014 visual movie

 プラベでもお互いの家に行き来するくらい仲がいい二人。たまいわく八木ぱいせんとは"波長が合う"らしい。なんかわかる気がする。vivi買ってるときはやぎたまのページがあるとめっちゃテンションあがってたなぁ。これからも二人でかわいいお洋服を着ていい作品を作ってね♡

 

・えまなな
えまななというのは、Emmaちゃんと小松菜奈ちゃんのコンビのこと。やぎたまもそうだけどかわいい子達が喋ってるの見るのが好き。癒される。天使みたい。SNSによく二人で遊んだときの動画をあげてくれるのだけど、かわいくて泣きそうになる。しんどい。


えまなな(emma×小松菜奈)可愛すぎる!動画まとめ

 

・橋本環奈(&佐藤勝利
ハルチカが決まったときスマホの前で思わずガッツポーズしてしまったくらい待ってました案件。お偉いさんわかってる。話がわかる大人が二人の周りにいてくれてよかった。橋本環奈ちゃんはいうまでもなくかわいい。私は佐藤勝利ありきの橋本環奈ちゃんが好き。綺麗なものはやっぱり並べるべきだと思うの。待ってろ三月〜〜〜〜〜!!映画館に通いつめてやるからなぁ〜〜〜〜!二人が隣同士で並んでる紙面があったら見境なく買ってやるからなぁ〜〜〜〜!ハルチカラッシュは予告でもWSでも何でも捕獲して味が出なくなるまで見てやるからなぁ〜〜〜〜!!よしお金貯める!!!

 

・パフ・クオ(郭雪芙)


f:id:lovekenTV:20170204135845j:image

日本ではあまり知られていないのだけれど、台湾では有名なDream girlsというガールズグループの一人です。なぜ私がこの方を知ったかというと、八木ぱいせんが「私たち結婚しました」をやってた同時期に国際カップルとしてでていたから。SUPER JUNIORのヒチョルがお相手でした。このカップルがね〜、ほんっと〜〜にかわいくて!!カップルにかわいいと思ったのは初めてでした。二人で「ペ〜ゴッパ、ペ〜ゴッパ」って歌うとこ。ヒチョルがパフ・クオちゃんのこと好きすぎるとこ。隙があればキスしようとするヒチョルとか(笑)スキンシップが多いカップルで、八木ぱいせんと交互にあるから対象的すぎて。パフ・クオちゃんがしっかり韓国語を勉強してくるので、回を重ねるごとにだんだん言葉でも濃厚なコミュニケーションをとれるようになっていくんです。お仕事とはいえども勉強を頑張る姿に胸を打たれた。顔がタイプだったっていうのもあるんですけどね(結局それ)最終話とか大号泣でしたからね、二人もだけど私も← 離れてほしくない、番組終わっても本当に付き合ってほしいと思った。「王子様をオトセ」はその流れで全話みました。CSで録画して毎週楽しみに見てた〜。台湾ドラマはとんでも展開多かったけど、それさえも面白かった。表情豊かでかわいい。そしてとんでなく美人さんです。

 

 

 

好きとかわいいしか言ってない…(汗)引いてない??大丈夫??まあ好きな人だけ見ててくれたらそれでいいです。書き忘れてる人いる気がする…。思い出したり気になった人がいたらまた書き足すね!

 

かわいい女の子は正義。おあとがよろしいようで。