レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

SEXY ZONE repainting Tour 2018 静岡・エコパアリーナ 4月21日(土)一部 感想

静岡で私は1万人のSexyloversの愛のカタチをみました。

私はあの日見た緑のペンライトの海を一生忘れないと思います。(シンメのマリちゃんいわく「茶畑かと思った」って(笑))

あの会場には愛しかなかった。

遠征してよかった。聡ちゃんはファンのみんなから愛されてるね。

 

 


 開演10分前。いつも通り、ポツポツとペンライトが灯り始めます。

レモンパイ「おぉー、やっぱ聡ちゃんの地元だし緑多いねー。」

いつもの会場よりもほんの少し緑のペンライトが多かった。
 
聡ちゃん初めての凱旋公演。きっと緊張してるよね。緊張をほぐすために何かサプライズできないかな。
あ!出てきた時、緑のペンライトが一つでも多いと聡ちゃん喜ぶよね?

「私も聡ちゃんにしよー。」

そんな軽い気持ちで、いつもは青にするペンライトを緑に変えました。

私のその一言に、隣の席の聡ちゃん担当のJKがバって勢いよく振り返ってみてきたから、

「きっと聡ちゃん喜びますよね。」

って話しかけたら、彼女がぱあっと花が咲いたように笑顔になって目が合って、微笑みあったのが忘れられません。目と目で会話してた(笑)

 

会場の9割が緑のペンライトにどんどん変わっていってることに気づいたのは、開演1、2分前くらいかなぁ。

私の思いつきが、1万人近くのファンと一緒だったことに鳥肌が立ちました。
きっと空気を読んで変えようって思った人もいたはずだけど、それすらも「愛」だよなぁ。松島くん、愛されてる。みんな聡ちゃんのことが好きだから、他担でも変えてくれてるんだなって。

ここまでの真っ直ぐな愛を浴びれる聡ちゃん。登場の瞬間、どんな表情をするのかな。どう感じるのかな。
OPで出てくるときに、健人くんじゃなくて他のメンバーのことを考えたのは初めてでした。
私、SexyZoneみんなのこと、もうまるっと愛しちゃってるんだって思い知らされたような気がしました。


1曲目、2曲目くらいまで聡ちゃんと会場の緑のペンライトに見惚れちゃってあまり健人くんの記憶がないの。聡ちゃん初の凱旋公演だから、許してね、健人くん。

 

静岡公演、あったかい愛のカタチを見せてくれて、共有させてくれてありがとう。

とびきりのセクシーサンキューを♡

 

 

追伸:言い訳じゃないけど、健人くんの髪型(サラスト右分け)が最高なことだけは把握してた。今までみたどんな髪型よりも好きで倒れそうだった。あの髪型、またどこかでしてくれないかなぁ。