レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

目指せ!美肌・美髪・美爪!

 最近現場があったので、諸々ちゃんとしよう欲(美意識ともいう、のか?とりあえず美しいSexyZoneさんに会って恥ずかしくないようにしよう欲)が最高潮に高まってて、そのテンションのまま書きあげました!

美肌、美髪、美爪の三部門に分けてアイテムや使い心地をご紹介します♡ 「#ジャニヲタとコスメ」と伏せて見てくれたら嬉しいです^^

 

美肌編f:id:lovekenTV:20180312211454j:image

 (左から順に)

・アクアレーベル  大人の毛穴 キュッと締める 美容液 

化粧水と乳液の間に使ってます。効き目あるのかなぁ。しばらく使って様子見。

 

・アロヴィヴィ ハトムギ美容水 

ハトムギ化粧水はヒリヒリしないので◎。無印良品のスプレーノズルがぴったりだったので装着して朝晩シュシュっと。

 

無印良品 乳液 敏感肌用 しっとりタイプ

乳液はこちらを使用。

 

無印良品 化粧水 敏感肌用 しっとりタイプ

ストック用。

 

・レシピスト 化粧水

ネットだけで買える資生堂のブランド「レシピスト」の化粧水です。お安いのでお試しで買ってみました。値段は590円。まだ使ってないです。ハトムギ美容水を使い終わったら使おうと思ってます。楽しみ♡

 

・レシピスト 濃い美容液

こちらは化粧水使い始める前にフライングして使い終わっちゃったんですが、美容液というか保湿ジェルって感じでした。公式の使い方は、化粧水→美容液で終わりらしいです。ポットからすくうのが面倒くさくてこのタイプはもう買わないでおこうと思った。(極度の面倒くさがり)

 


f:id:lovekenTV:20180312211528j:image

 (左上から順に)

ダイソー シリコーン 潤マスク フェイスマスク用 

ダイソーの言わずと知れた大ヒット商品です。マスクの上からつけておけば、マスクが乾燥せずにドライヤーできるのが神。

 

ハトムギ美容マスク

現場前の追い込み用に使いました。毎日使ってもヒリヒリしなかった。

 

・日本酒のフェイスマスク

ニキビができた(泣)肌に合ってなかった。

 

・私のきれい日記 皇室白真珠マスク 官ツバメの巣マスク 

私のきれい日記は私的フェイスマスク部門殿堂入りの商品。いつも使ってます。今手元にあるのはこの二種類でした。黒真珠も使ったことあるよ!

 

・オルフェス シートマスク(美的の付録)

静岡遠征に持っていって使いました。肌荒れしなかったし、使用感◎。現品購入検討してます。


f:id:lovekenTV:20180312211426j:image

パナソニック スチーマー ナノケア

冬のボーナスで思い切って買ったやつ。金額分元を取ろうと必死で使ってます! 

毛穴にきいてる感じするし、蒸気で温泉に入ってるかのような癒し効果が得られる。2018年買ってよかったもの大賞候補です。

 

このスチーマーを使いながら、動画のマッサージをするのにハマってます。


【小顔になりたい方必見】超スッキリ!必ず小さくなる顔の浮腫みとりマッサージ! Massage Treatment

 

これは凄いよ!10分で2キロ痩せましたか?ってくらいに顔がシュッとする。むくみとり効果が半端じゃない。メイクの前にやるのとやらないのとじゃ、全然顔変わる。ぜひやってみてください!

 


f:id:lovekenTV:20180312211549j:image

 ・DHC ヒアルロン酸 サプリ

30日分入ってるやつです。現場前に飲んでました。きっと効いた!と思いたい。今は飲んでないです。

 

・トマトジュース 伊藤園 熟トマト

トマトのリコピンが肌にいいらしいので、こちらは今も継続して飲んでます。いろんなトマトジュース飲んだけど、これがレモンパイ的には一番おいしい。



f:id:lovekenTV:20180312212614j:image

 ・レシピスト ボディーローション ヴァーベナの香り

レシピストの化粧水を買ったときに一緒に頼みました。通販だから匂いは知らないまま頼んだんだけど、まじでいい匂いして大当たりだった!やったー!足のマッサージ用に。

 

スキンフード ブラックシュガー パーフェクトエッセンシャルスクラブ

湯船につかりながらこちらでスクラブすると、肌がツルツルになります。角質がとれてる感じする!

 

美髪編f:id:lovekenTV:20180312212641j:image

マシェリ ヘアオイル

ボサーって広がっている髪がつけると落ち着きます。

 

・ミルボン ジェミールフラン ダイヤチャージング ヘアートリートメント

・ミルボン ディーセス リンケージ ミュー 4X

1週間から2週間に一回、トリートメントしてます。美容院のトリートメントってめっちゃ高いよね!だからこちらを使って家でセルフで。塗ったあと湯船に浸かって、十分くらい待ってから洗い流すとサラサラになる!

 

美爪編
f:id:lovekenTV:20180312212709j:image

 (左側の6つ)

・パラドゥ ミニネイル SV01 RD01 BL02 PL01

 パラドゥ ネイルファンデーション PO01

 パラドゥ グロッシージェルトップコート

廃盤になったやつとかを安く販売してるアウトレットコスメのお店で、6つセットで500円で売ってたんです!やばくない?即買いだよね!

水色はrepainting福岡にしていきました。めっちゃかわいかった!

 

(右側上段)・パラドゥ ネイルファンデーション PK(限定色)

      ・パラドゥ ネイルファンデーション PO

就職してからネイルを一切してなかったんだけど、ついに我慢の限界がきて塗っていきました。(学生のときはバイトの時以外セルフジェルネイル大体してました)特に何も言われなかったよ!社則ではピンク、ベージュ系はOKってことになってるんだが、なんせ新人なので(笑)これから使っていこうと思ってます。

 

(右端)・キャンメイク カラフルネイルズ 100

ベースを塗ったあとこれを重ねるとどんな色でもかわいくしてくれます。銀テープを細かく切って詰め込みました、って感じにキラキラするから好き。

 

(右下段)・パラドゥ ミニネイルトップコート

     ・パラドゥ ミニネイル スモーキーカシミヤ

この色、めっっっちゃかわいいの♡大人かわいいって多分こういうやつ。

参考画像載せます。
f:id:lovekenTV:20180312212726j:image

 (ささくれがお見苦しくてすいません汗)

テレビでマツコデラックスがこの色のネイルしててかわいいなって思ってマネした^^

 

社会人になってからジェルはオフしにくいから、休みの間に気軽にできてすぐ落とせるネイルにシフトチェンジしました。パラドゥはセブンで買えてお手軽なのに、仕上がりがきれいでお値段も安い。好きがこぼれ落ちそう。

 

番外編
f:id:lovekenTV:20180312211603j:image

・「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」松村沙友里 写真集

さゆりんごの顔とスタイルがほんとにほんとにほんっとにドンピシャで好みなんです(泣)(泣くなよ)

ちなみに女性芸能人の写真集を買ったのはこちらが初めてです。

で、この写真集がなんでこの記事に関係あるんですか?という質問が飛んでくる頃だろうなと思うんですが(笑)

さゆりんごかわいいな、きっと体系キープとかめっちゃ頑張ってるんだろうな、私も頑張ろう。ってモチベアップ用のバイブルにしてるからです。

笑顔がかわいい女の子って素敵ですよね。表情豊かってめっちゃ大事。

松村沙友里ちゃん、好きです。(最後に告白して終わるってどういうこと)

 

 

 

現場が終わってもこのモチベーションをキープしていたい・・・。

SexyZoneさんに会えないとどうでもよくなってきちゃうから、早く次の現場の予定ください\(^o^)/(顔文字は笑ってますが当方切実です)