レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

#バッグの中身

 やってみたかったシリーズ、バッグの中身紹介!

遠征必需品の中で地味にやったけど、大大的にやってない&社会人になって持ち物も変わったのでご紹介します。(というか自分がやりたいだけ)

 


f:id:lovekenTV:20180311221557j:image

 

 ・(左上)スケジュール帳

社会人になってから平日の予定をスケジュール帳で管理する必要がほぼなくなったので、百均ので事足りるようになりました。(いいのか悪いのか、、)

主に休日の予定が被らないようにするのに使ってます。

 

・(上段中央)財布

こちらは変わらずリズリサのもの。財布が重い&でかいことに気づき、2つ折りも目下検討中。

 

・(財布の下)スマホ(ケース)

STAGEのツアーグッズ、スマホリングを愛用してます!リングの部分もへたらないし、しっかりした造りでびっくりしました。Sexy達、またスマホリング出してくださーい!使います♡

 

・ハンカチ

 

・メゾンドフルールのポーチ

去年の冬に出たデザイン。発表されたときにバラが5輪!セクゾやん!と大興奮し、ちょっと奮発して買いました♡好きなものを持つと気分も上がりますよね~(^-^)

 

以下ポーチの中身です。

 

・ミラー

メイクお直し用。

 

・(ミラーの下、ピンクの)袋

荷物が多くなった時とか近くにゴミ箱がなくてゴミが捨てられない時に使えます。

 

・ウェットティッシュ

 持ってると意外と使う場面ありますよ!

 

ティッシュ

 

・(左下の)ジップロック

中身は正露丸、イブ、コンタクト、ヘアゴム、ヘアピン、つまようじ、絆創膏、ミニハサミ。これで大体の緊急事態に対応出来ます卍(゚∀゚卍)

 

・目薬

 

・インテグレートのリキッドファンデ

めったに使わないけどファンデが剥がれてどうしようもないとき用に。

 

・リップ系

(左から)キャンメイクグロス。保湿用リップ。キャンメイクのステイオンバームルージュ、レッド系とピンク系。仕事用です。

 

無印良品のネイルオイル、甘皮ケアオイル(リップの右横)

黄色が甘皮ケアオイル、紫がネイルオイルです。後ろのダイヤルをカチカチ回すとオイルが出てくる仕組み。派手なネイルができない仕事なのでほぼ素爪なのですが、これで爪をいじる満足感と癒しを得てる。

 

・香水

その名も「PERFUME OF PERFUME」。Perfumeがグッズで出してる香水です。3人がいつもライブの前につけるアロマオイルの香りをモチーフに調合した1品。Perfumeファンだから買ったけど、リラックス出来る香り(イランイラン、グレープフルーツ、ラベンダー、ローズなど)がしてとってもお気に入り。気分が上がらない時に付けて「私はPerfume!よっしゃいっちょやるよー!」と気合を入れてます♡

 

・ハンドクリーム

友達とお揃いで買いました。街中ですれ違う綺麗なお姉さんの匂いがして大好き! ←

 

写すの忘れたけど車のカギもありますよー。

 

以上、バッグの中身紹介でした!