レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

#ジャニヲタとスキンケア (+おまけ)

コスメに引き続き、レモンパイのスキンケア事情をお送りします(^O^)v


f:id:lovekenTV:20170204130220j:image

左端から順に
無印良品 乳液・敏感肌用 高保湿タイプ
無印良品 化粧水・敏感肌用 高保湿タイプ
朝洗顔してから、夜はお風呂に入ったあと、必ず顔面に塗ったくります。ハンドプレス派です。
 
無印良品 ホホバオイル
乾燥してるなと思った時、化粧水と乳液の間に挟みます。
 
・マンダム オイルインボディミルク フルーティカクテルの香り
ポンプ式で使いやすい。お風呂上がりに足に塗ってます。だって!健人くんが!足が好きだって言うから!!
 
・アロマリゾート ボディミルク ファンタスティックベリーの香り
だって!健人くんが!ベリー系のボディクリームを使ってって!いうから!!
 
このどっちかを気分で使ってます(>ω<)
 
あと現場前だと、気合入れて前の晩パックしたりします。
 
・・・スキンケア少な!女子力もっとあげて出直してきます。
 
 
 
おまけ!バァーイ レモンパイ!!(キラーン)(勝利くん風)
 
「ジャニヲタと香水」なんてタグがあったら使いたかったんだけどないので、、、
 
せっかくクロスもひいて撮ったので、こちらも紹介したいと思います。
 

f:id:lovekenTV:20170204130314j:image
 
 左端から順に
アルマーニ アクアディジオ
智くんが使ってると噂になったやつ。凄く高くて親におねだりして誕生日プレゼントに買って貰った、記憶。凄くいい匂いがするんですよ♡高いけど。
 
・ヴァシリーサ クリーミーバニラ ボディミスト
メイキングで映り込んでた、健人くんご愛用品。広島のファンミの時つけてました。(私が)
結構甘い匂いで、女の人っぽい香りがします。だって女性向けのボディミ、、、何でもないでーす。
 
マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ
街ですれ違う綺麗なお姉さんの香りになれます♡気分上げたいときにつけてます。
 
香水はほんと人によって好みが分かれるので、一人で出かけるときくらいしかつけません。あ、健人くん!最近健人くんがつけてる、新しい香水の種類まじで教えて!!((伝わらない)私信)