レモネード

Fizzy fizzy loving you♡ なにわ男子 長尾担になりました。

中島健人くんが22歳になりました。(ブログを開設しました。)

今日(昨日)中島健人くんが22歳になったことを記念して、(勢いで)ブログを開設いたしました。

ブログのタイトル兼名前は「Easy come! Easy go! Easy love!」から頂きました。擬音の歌詞大好き芸人です。シュルシュル シャカシャカ キラキラ。あぁ、なんてかわいいんだろう。ちなみにレモンパイは食べたことありません。どんな味がするんだろう。今度食べてみます。

ブログを開設した一番の理由は、自分の考えをまとめるためです。
書いてみることで改めて自分はこんなこと思ってたんだと知ることもあって、文字にするのは大好きです。
セクゾのこと、嵐のこと、いろんな記事をかきたいなぁ。

・嵐ファンからセクゾファンになって驚いたこと
・なぜ健人くんを好きになったのか
は絶対かこうときめて開設しました。

ジャニヲタ遠征必需品のタグが大好きなので、私も遠征する機会があればやりたいです。

自己紹介がてらに管理人の基本情報
Sexy Zone 嵐 FC会員
・健人担(副担は勝利くん、のはずがファンミに行ってから聡ちゃんにぐらんぐらん揺れてます。)
・セクゾを好きになってもうすぐ一年
・学生
山田太郎落ちの嵐ファンをついこの間まで8年やってました(もしかしたら現在進行形かも。本人もよく分かっていない。)
・二宮さん担当 副担は相葉さん(にのあいの関係性大好き!)
・今は嵐はゆるく応援してます

※担当という呼び方に賛否両論ございますが、一番大好き!という意味で使ってます。(小学生の頃からこの言い方が普通だったので、櫻井さんに指摘されて( ゚д゚)ハッ!としました)

どうぞよしなに。